cosmos

気ままに思いつくまま・・・

雨のチャンス

2017-06-18 22:17:28 | 日々のつぶやき


  → 


 雨には雨の写真を・・・
 そう言われて”チャンス”と思って外へ出ましたが、なかなか思うようには撮れません

 あっ!しずく・・・
 そう思って撮ろうとしたら、傘ででしずくが落ちてアララの状態なかなかうまくいかない
 難しいな~

   

   


 そんな中、アジサイはこの雨を喜んでるようで生き生きしてたなー

   


 ハマユウが咲き始めました

   


 <父の日>

  「なにも気にしなくていいのに・・」そう言いながら娘からのプレゼントがうれしそうな主人

      
         

 
 <早い・・の裏を返せば?>

  私本当に早いかも。受付→ロッカー→プールまで1分くらいしかかからないかも
  (もちろん水着は着てますので)
  同時にロッカー入った仲間は、「やっとロッカーの鍵を開けたと思ったらあなたが飛び出してる」

  でも裏を返せばせっかちなんです
  戸がきちんと開かないうちに飛び込んで頭を打ったりすることあるもん
  そういえば食べるのも早い(^^)/ 兄弟が少ないのになんででしょう???

  何も早いのがいいとは限らないけれど性分なのかも。少し落ち着かなくちゃねー>Jさん  

*****************************

 Hiroshiの画像は「イカルチドリ」

  

  


 <今日は何の日?>

  おにぎりの日

   町内の遺跡で日本最古の「おにぎりの化石」が発見されたことから「おにぎりの里」として町起こしを
   している石川県鹿西町(現 中能登町)が制定。

   

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鉄分って大事 | トップ | 今夜は心地いい風 »
最近の画像もっと見る