cosmos

気ままに思いつくまま・・・

そうそう

2017-07-10 11:56:41 | 日々のつぶやき

 

 今日は母の誕生日
 元気であれば今日が「100才」です

 昨年8月26日夜中の1時に亡くなったとの知らせに、翌日飛行機で飛びました
 死に目には会えなかったけれど、その数日前に母と1週間会ってるのでいいとしなければ

 そんないろんな思いがよぎりますが、今年の8月は一周忌です
 母の思いをしっかりと胸に抱いてこれからも進んで行かなくちゃと思います

 あと1年で100才でしたので、皆が「惜しかったね」そういってくれましたが、
 苦しまないで旅立ってくれたことが何よりです

 

 母の元気だった頃(たぶん95才くらいかな)。私のお気に入りの写真です
 甘いものが大好き。特にこのどら焼きは大好物でした

   

 

 この障子の破れから、孫達がよく顔を出して遊んでました ( ^)o(^ )

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 珍しく・・・ | トップ | いつまで続く・・・猛暑! »
最近の画像もっと見る