cosmos

気ままに思いつくまま・・・

Kさんに感謝!

2017-03-06 21:10:14 | 日々のつぶやき

 

 夕方になり、少し寒いので買い物へ行くのも面倒・・・

 そう思ってた時、Kさんからの電話「かき揚げ食べる?」って
 「食べる食べる!!」そう言って、すぐに受け取りに

 Kさんは我が家の夕食お助けウーマン
 頻繁に夕食を運んでくれます。サラダにお漬物付きもざら。な~ンにも作らずに済むことも(^-^)
 感謝感謝・・といいながら、今夜もごちそうさまでした

 写真はうまく映せなかったのですが、かりっとして美味しかったんですよ!

    


 お得意のきんぴら

    


 大きく切ってゴロゴロした煮物。これがまた美味!

    


 これに時々お寿司などのご飯が付きますし、お漬物もあるんですよ

 おかげで我が家はこの1品作るだけでで済みました

    


 おいしいのですが、とにかく彼女からいただく量は半端じゃないんです
 お寿司などは5人前はあるかなー。ついつい食べすぎが…難点です。なんと贅沢な(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 と、今夜はKさん食卓のご紹介でした

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美空ひばりさん | トップ | 自然のすごさ »
最近の画像もっと見る