俺VSパチスロ

基本はくだらない日記です。
パチスロやった時だけそのネタ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

加速装置(12/22実戦記)

2004-12-23 10:50:12 | Weblog
12/22の実戦記
仕事が終わって、まず5.5枚交換のジャグラー優良店「M」に向かう。
1000ハマりのジャグラーガール5000円打って友人から電話入ったのでヤメ。
-5000円

会社で友人を拾って、グランドオープンした等価のA店へ。
天下布武、本日BIG3REG6で1300回転の台。1回ぐらい決戦に入ってそうなので座る。
5000円で合戦からBIG、その後兜解除などで初アタリ含め3連するもREG2回・・・。
呑まれてヤメ。
-5000円。

本日BIG20で6000回転の009に座る。
シマ全体的に出てるので思わず座ってしまった・・・。
全然当たりません。閉店まで時間が無いのでフルウェイトで消化。
財布の中身が加速しまくってます。
20000突っ込んで998で痛恨のREG・・・。案の定呑みこまれた。
と思ったら、130で引き戻したーーーーーーーー!!!!!!

009豆知識
本機種において出玉のカギを握る「加速装置モード」は、ボーナスごとにRTゲーム数が
短縮されていくという特徴を持つ。このモードは最高141Gの天井が設けられており、
つまり130で引き戻すということは加速装置に入っている可能性があるということ。

で、期待して打つ俺。全員集合演出キターーーーー!!!!!・・・・・・・・スルー。
なんかデカいロボットとの対決演出キターーーー!!!!!・・・・・・・・・スルー。
なんか怪人みたいな奴と対決演出キターーーー!!!!!・・・・・・・・・スルー。

ってなことを繰り返した後、見事に141をスルーした俺の009・・・。
加速装置ってのはアレだろ。金の減り方を加速させるんだろ。
-15000

本日ボーナス:BIG2回REG3回
総合ボーナス:BIG44回REG35回
本日収支:-25000円
総合収支:-78500円

ぁぁ・・・HDDレコーダーでも買えば良かったよママン。

コメント (21)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ムカついたこと。 | トップ |   

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 14:54:05
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/Pr9mQRx2.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 16:13:59
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/AiwUq4tl.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 23:41:12
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/ibBBg1XS.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 16:51:03
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://chara.zz84.net/toyun/3aFtnFwP.html
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 22:42:36
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/ulc0ozd6.html
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 06:23:14
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/XnJWSgRc
ナスwwwwwwww (マサマサ)
2008-06-20 12:22:31
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ (び⊃ち)
2008-07-11 12:38:31
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
そしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww
6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ
あいひゃいひゃおだぉぉおぉ!!!!! (オス!)
2008-07-19 11:02:54
人生初の乱☆交は最高でした(^-^)v それも3回www
いやぁ・、動きが激しすぎたから筋肉痛になったよ(^^;
8маnずつくれたから別にいいけどねwwwww
ビシャビシャやんwwww (ミナミ)
2008-07-27 16:38:02
なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

これからは社長キラー路線でw (要旬)
ちょwww 東京から出張で来てる社長さんゲットしたんだがwww 2回ヤったんだけど、ディープスロートがうますぎて1回目は即イキしてしまった(^^; だから2回目は無難だし楽なので騎乗中心にしておきますたよww てか、社長ゲットしたらマジうまいよ! 今回一...