俺VSパチスロ

基本はくだらない日記です。
パチスロやった時だけそのネタ。

実戦録(12/15~18)

2004-12-20 10:46:41 | Weblog
しばらく書いてなかったなぁ・・・。
ってことで溜まったストックを強制放出します。
ちなみに日曜の日記がうまくアップロードされてないので、現在の収支は

総合収支:-47000円
総合ボーナス:BIG17回REG27回

12/15(水)
等価のM店へ。挙動がちょっと怪しげと踏んでいるGJV(ゴーゴージャグラーV)のシマへ。
750回転のハマリ台が空いたので着席。985回転でBIG。
挙動が怪しいというのは、やけに連荘とハマリのメリハリがありすぎるということ。
俺のもここから大爆連を頼むぜ~~~!!!!

・・・・・全部呑まれました。
・・・・・挙句追い銭して500回転まで行きました。
ヤメヤメ。
この店はパチンコも等価なので羽根物のシマを覗いてみる。
俺の大好きな「アクアパラダイス」が47発引いて落ちてる。ナイスだ。
1500円で15R引いてそこからあっさり1箱GET。流してヤメ。
でもまだマイナスなんだよねー。。。

水曜の収支:-10000円
水曜のボーナス:BIG1回REG0回
総合収支:-57000円
総合ボーナス:BIG18回REG27回

相当落ちてきました・・・。

土曜日編
そんなに時間無かったんだけど夕方から参戦。
6枚交換のT店。この店はウチの近所では唯一まともにサンダーVが生きてる。
ってことでサンダーV。サクッと4000円でREG引いた。最近REGしか引けない・・・。
で、サンダーの連荘はなかなかつかめないんだよなー。とか思ってたら、
後ろに花火のゲキアツっぽい空き台が。。。
サンダーは放置して移動。1000円でBIG&REG。移動成功!やったぜかあちゃん!
と思ってたら、なんか俺のサンダー、後任者がものすごい勢いであっという間に1000枚突破してます・・・。
で、俺はやっぱり飲まれて時間切れしたのでヤメ。でもタバコはもらっといた。
土曜の収支:-5000円
土曜のボーナス:BIG1回REG2回
総合収支:-62000円
総合ボーナス:BIG19回REG29回

はぁ・・・・・。ため息しか出ない。。。
ぁ、土曜日その後やった麻雀では珍しくトップで勝利しました。