ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

デイリーページです

2010-06-16 16:00:00 | ほぼ日手帳
ぐるぐるうずまきー
うずまきおきにいりです

この書き方、慣れてきました。
左ページはシールメイン。(ボコボコしてもOK)
右ページはスタンプメイン。

シールって便利ですね
かわいいし

でも自分に才能があったら 消しゴムはんこを作りたいです
まず、イラストの才能がないと…

絵は描けば上手くなる とマンガ家志望の子が言っていたので
ちょっとずつ描いていこうと決めました

カワイイ イラストが描きたいです

がんばるぞー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (巴)
2010-06-17 23:28:50
どうも、お久しぶりです。うずまき、いいですね
それに、マステの上の動物たち、ムッチャキュートです
私は、最近は、スタンプも使わず、ひたすら、文字ばっかりで、up出来るものにはなっておりません、何か工夫をせねば…。

p.s.私も、iPad欲しいよぉ、けど、Macに乗り換えたいと思っているので、節約、貯金に励みます
to 巴さん (ジャニ蔵)
2010-06-18 08:07:07
うずまき、いいでしょう?
お気に入りです。

iPad買ったばかりなのに、あまりの使い勝手のよさに
iMacまで買ってしまいました。
アップルさんの思う壺な私。
いや、正確には買ったのはダンナ…。
散財しまくりだから、もう控えなきゃです。
この手法・・・ (かつら)
2010-06-20 12:07:13
左ページはシールメイン。
右ページはスタンプメイン。

をマネっこさせて下さい!あと、お天気マークの書き方も…。ずっと納得していなかったので7月から取り入れさせて下さい。
to かつらさん (ジャニ蔵)
2010-06-20 13:54:13
左ページ→シールメイン
右ページ→スタンプメイン

の法則はすごく便利ですよ。
やってみてください
書いていて、シールのボコボコにひっかかるということがなくなります

お天気マークはYahooの過去の天気から調べて書き込んでいます
余白に服装を書いておくと、どのくらいの気温でどのくらいの装備をしておけばいいかがわかって便利です