ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

トラベラーズノート・2013.5.6

2013-06-19 14:01:58 | トラベラーズノート

ハピネスパレード楽しかったですよ!


今日も午後の更新にお付き合いいただき、
ありがとうございますm(_ _)m


午後も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜のパレード (MOKA)
2013-06-20 10:26:58
の方が有名ですが…。
昼間のパレードも楽しそうですねぇ♪
ディズニーのキャラクターはみんな、反則だと思います(>_<)
特にスティッチにはやられてます(笑)
to MOKAさん (janizou)
2013-06-20 14:18:23
エレクトリカルパレードですね!
あれはずっとやっているので、今回は見ないで帰って来ました。
確かにディズニーキャラは反則的に個性ありますよね!
Unknown (さくら)
2013-09-04 12:49:16
大分前の記事ですが、ディズニー大好きなのでコメントさせてください笑
5月にディズニーに来ていたんですね!!
30周年のパレード、ハピネスイズヒアだ!


アラジンが乗っている象が
作中同様、いつもアラジンと一緒にいる猿のアブーだったり
(ランプの精ジーニーの魔法でアブーが象になってます)

ドリーとニモ(?)がペリカンに入っていたり、

全部アニメの一部分なのですごく感動しましたw
to さくらさん (ジャニ蔵)
2013-09-04 16:18:10
おおー!
詳しいですね!!
さすがはディズニー、パレード凝ってましたね!
撮影スポットがいっぱいあるので、ディズニーワールド大好きです!
異国にいる気分が手軽に味わえるところとか、たまんないです。