ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

デイリーページです。

2012-05-24 10:26:47 | ほぼ日手帳
中国語をやったページです。

何故か中国語をやると、
その後書き込みをしたくなくなるみたいです。
なんでだろ?

中国語を勉強すると脳が疲れて
やる気なし蔵になってしまうからかもしれません。

やる気なし蔵は自分でも嫌なので
もっと充実感あふれるページにしたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともみ)
2012-05-24 18:10:22
中国語習ってるんですね。
すごいです(o´∀`)b

どこかスクールに通われて習ってるんですか?
NHKのテレビをみてやってるんですか?

私は韓国語を昔
NHKのテレビを見ながらやってましたよ(*^。^*)
返信する
To. ともみさん (ジャニ蔵)
2012-05-24 21:26:26
中国語は独学でやっています。
自分のペースでのんびりです。
仕事場に中国人の方が多いので、がんばっています。
返信する