ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じじこ)
2009-07-30 12:31:24
いいな!いいな!!

ほぼ日楽しそうだ~!!
はやくデビューしたいよーーーー!
返信する
to じじこさん (ジャニ蔵)
2009-07-30 14:11:37
楽しいですよ~!!

多分 今年もLoftで9月1日発売になるんじゃないかな?

まだ、ほぼ日のHPでは紹介されていないので、なんとも言えないのですが…。
返信する
21012年&2013年ほぼ日手帳 (藤代 みゆき)
2012-12-30 20:14:31
え~、今年の手帳は、かなり分厚くなってしまいました。
主に書いていたのは、その日の体調や、その日に着た洋服...WEEKSを買う前は主に食事日記をイラストで描いていたためにかなり膨れあがりました
2013年版は、買いたいものリスト、いろんなお坊さんの」ありがたいお言葉など、いろいろジッパーズに挟みこんでいるためパンパンです。
ジャニ蔵さんの手帳はなんですか?
最初は「フェアアイル」も可愛いと思ったんですが、
エリザベス女王60周年の手帳はもう買えない!と思ってHolyrood Diamondにしたんです。
今は、WEEKSも兼用してます。食事日記用ですね。
来年は巳歳なので、蛇のキーホルダーをつけました。
ジッパーズは便利なので、使い続けると思います
返信する
2012年&2013年のほぼ日手帳 (藤代 みゆき)
2012-12-30 20:16:48
タイトルが21012年となっていたので、お詫びして
修正します。
返信する
To 藤代みゆきさん (ジャニ蔵)
2012-12-31 10:24:13
2013はアンリさんのボルドーが当たったので、
それを使います。
今年はフランス旅行があったので、手帳がかなり太ってしまいました。
来年は…どうなるんでしょう。
なるようになりますので、流れに任せます。
返信する