ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メググ)
2012-06-27 08:36:50
こんにちは
いつも参考に拝見してます
お聞きしたいのですが、ジャニ蔵さんは、毎日ほぼ日手帳を書いているのですか?
それともまとめて何日か分を書いたりしているのですか?
私は、毎日書くのが面倒で苦痛になってきてしまいました
それから、このスタンプのインクの色は、何色なのか教えて下さい
To メググさん (ジャニ蔵)
2012-06-27 17:32:56
このインクの色はライムです。
結構いい色だと自分では思っています。

手帳は毎日書いています。
よほど体調が悪い時は書けませんが、それ以外はちまちま
思い出した時に書き込んでいます。

毎日書くのが面倒だったら、白色でもいいと思いますよ(^-^)