新・JANI-OHBLOG

日々の事々
模型・プラモデルの話。あとたまには観た映画の話題も

5月になりましたが

2017-05-07 23:46:54 | Weblog
どうもです。

5月に入り連休も終わってしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

自分はここの所ずっと漂泊の日々を過ごしてきましたが、最近はまあちょっと色々忙しくしています。

ふところも相変わらずさみしいのですが、もう少し頑張ったら軌道にのるかもしれません。

漂泊の日々を過ごしている間は世間の忙しいサイクルに戻りたいと思っていたのに、いざ忙しい毎日に身を置くともっとゆっくりしたいと感じる…。こうした矛盾こそ人生なのかな、と悟ってみたりして。

もうしばらくバタバタした日々を過ごしていきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模型完成品 HGBF 1/144 ウイ... | トップ | 模型製作 サフ吹き ピンクサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿