★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★隅田川花火大会2017★

2017年07月30日 | 日記
          
















昨日は地元恒例の隅田川花火大会でした。

今年は始まる前から雨がけっこう降ってたので中止かと思いきや!開催されました。

浴衣着た美しい女性達がちょっと可哀想だったなあ

スカイツリーも天気悪くて上が見えなかったです。



今回はダンナの持ってるいいカメラで撮ったので今まで一番綺麗かも?

トップの写真はダンナが撮った中で一番のお気に入り花火写真です

では花火写真を一揆に載せますので見てやってください。最後に動画もふたつ載せます♪















これピカチューらしい??クマみたい。







星です。






これUFOみたいな感じ。



































今回の花火はちょっといろいろあって感慨深く眺めていた私でした


最後に動画をふたつ♪最初のは間違えて立てに撮ってしまった

二つめは隅田川花火ラストの花火です。観てやってくださいね♪










押して↓くれたあなたにありがとう♪花火はROCK♪
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (momo)
2017-07-30 19:52:58
こんにちは。
今年も隅田川花火の映像ありがとうございます。
ジャニ子さんのご自宅からはよく見えますね。いいなぁ。
ピカチューや星も可愛いですね

そして特に二番目の映像にびっくりです。
華やかで美しくて長い間楽しめてウットリしました。
花火も進化しているんですね。

雨模様でしたが、ジャニ子さんにとって感慨深いものになった花火大会が開催されて良かったです。
私も見ることができ感謝です
momoさん♪ (ジャ二子)
2017-08-01 21:17:14
こんばんは♪

動画観てくれてありがとうございます♪

隅田川花火の時だけはちょっと自慢な家?(笑)
雨降ってなかったら屋上で観たし、動画ももっと近くで撮れたんですが残念です

でも開催されて嬉しかったです。
今年見た花火はなんだか特別でした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。