★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★stoneriderのNEW MV「HOLOGRAM」★

2016年07月24日 | ミュージシャン
     

















わわわ。私の好きなstoneriderが今年に入ってからNEW MVを2本もアップしていたわっ


好きなバンドがいっぱいいすぎて最近の情報を見逃してしまうことあるんだよね


stoneriderはMVが少ないから貴重なのだ。だからMVアップされると凄く嬉しい♪


デビューアルバムは日本でも買えたのに


その後のNEWアルバムは日本では買えなくなってしまった


日本で知名度なく人気ないバンド好きになるといろいろ不便だよなあ。


もちろんライブも観れないそれが一番寂しい

何年も前にメッセージのやりとりした時は「日本に行きたい」って言ってたんだけどもね~。


Xmasメッセージもくれたんだ~

(最近メッセージ送ってなかったわ・・マメじゃない私)


アメリカでの知名度はまあまあな感じなのかな?


NEWアルバムをけだるげに持つmatt君






彼らはまだ30代前半だけど、70年代ROCKのイベントに呼ばれたりもしてるみたいです。


彼らが影響された音楽が70年代ROCKだから、作る曲にもそれがにじみ出ています。


今回アップされたNEW PVのひとつはNEWアルバムのタイトル名にもなってる「HOROGRAM」


なんか今までの感じとちょっと違うメロウで独特の曲です。

いろんな引き出しを持ってるなあって感心させられます。



そのMVです






押して↓くれたあなたにありがとう♪

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また・・・ (ノッチ)
2016-07-24 16:47:51
カッチョイイ・バンドを紹介してくれて・・・

感謝ですm(__)m

ノッチの知らない世界を・・・

ジャニ子姉さんは、連れて行ってくれる・・・

本当に感謝ですm(__)m

自分のブログでも、ジャニ子姉さんの素晴らしさ、

紹介させてくださいね(*^^)v

変なプレッシャーに捉えないでね(*^_^*)
ノッチさん♪ (ジャ二子)
2016-07-24 23:46:43
こんばんは♪

もう7年くらいロックブログやってるからどんだけバンド紹介したんだよって感じですが(笑)

後半は若いバンド紹介が多くなってきた気がします。

もっと詳しい人たくさんいるし私なんか知らないほうだよ~(汗)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。