★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★ラウドパーク予習♪Halestorm ★

2012年09月29日 | ミュージシャン
     












ラウドパーク予習その2は


Halestorm


私、名前だけ見て

バリバリメタルバンドかなあって思ってた。


が!!


違ったよ~。


本当に予習って大事ね!


あららら・・


このバンドもけっこう好きかも?


アメリカのバンドだあ。

かわいいおねえちゃんがギター&ヴォーカルではないか



ちょっと日本人っぽい??

ヴォーカルのLzzyちゃん↓





動画を観てみたら


メタルというよりハードロックっぽく聞きやすい。


Lzzyちゃんのヴォーカルも力強くカッコいい~


売れ線のバンドの雰囲気がある。


このバンドは2010年のラウドパークに出演してるんだね!

私、2010年の回は行かなかったのよ。

オジー様が君臨してた回よね。



やっぱり若い人に人気のバンドなのかな??

評判はどうなんだろう。

このバンドも生ライブに期待しちゃいますね~



野郎共がひしめきブイブイ言わせてるラウドパークで

女ロッカーとして頑張って欲しいですね

フライングVも似合ってる~。








押して↓くれたらありがとう♪
にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Lzzyちゃん ♥♥♥ (*´∀`*) (ニャロメ)
2012-09-29 22:32:30
 オコンバンワ !! 、ジャ二子さん。

ヘルスト-ムいいですよね~。
そしてLzzyちゃん !!  カワ(・∀・)イイ!!
可愛いらしい容姿と違って、確りとROCKしていますニャン。
ジャ二子さん、ニャロメは小動物系のお顔の、
キャワイイ~オニャノ子(ニャロメ語)には弱いんですニャン。(爆)
返信する
ニャロメさん♪ (ジャニ子)
2012-09-30 23:56:23
こんばんは♪

聞かず嫌いってほんとですねえ~
聞いてみるもんですねえ~
もっとドメタルバンドかと思いました。

小動物系の顔がお好きですか~
じゃあ癒し系かなあ~?
もちろんミイ坊の顔も好きですよね

おニャの子って言葉かわいいです♪
おばちゃんの事は猫語でなんて言うのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。