東京下町音楽スタジオのロックおばちゃんの日常&娘はドラマー♪

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★エアロスミスNEWアルバムの詳細発表だ!!★

2012年09月08日 | ミュージシャン
     


















エアロスミスが11月7日にリリースするニュー・アルバムMusic From Another Dimension!


詳細が発表されました

最初の情報では8月発売予定でしたが

延期され

ついに正式発表が

以下音楽ニュースからの情報↓

通常盤とデラックス盤が同時発売されるのですね~。


通常盤にはボーナス・トラックを含む全16曲を収録。

日本盤のみのボーナス・トラックには、テンプテーションズの1975年発売のシングル「Shakey Ground」のカヴァーが収録されることも決定。

デラックス盤は2CD+DVDの3枚組となり、2枚目のCDにはさらなる新曲を収録。

DVDには初期の代表曲「Rats In The Cellar」、「Same Old Song and Dance」「Train Kept A Rollin’」、そして新曲の「Oh Yeah」のライヴ映像に加えて、メンバーの最新インタビュー等が収録される。

また、アルバムには豪華なゲスト・アーティストが参加している。

先日行われたロサンゼルス公演に飛び入り出演した俳優のジョニー・デップは、「Freedom Fighter」という政治的な色合いを出した楽曲にゲスト・ヴォーカルとして参加。

「Can’t Stop Loving You」というバラードでは、米人気歌姫キャリー・アンダーウッドが、ヴォーカルのスティーヴン・タイラーと息の合ったデュエットを披露している。エアロスミスのアルバムにデュエット曲が収録されるのは、今回が初めて。





エアロファンの皆様はもちろんデラックス盤ですよね!?

私もデラックス盤買うよ


だって11年ぶりよ~~エアロのオリジナルアルバム・・


感動だわ



はやく聞きたいですよね~


今回、初めてデュエット曲が収録されるとの事!

選ばれた歌姫はさぞ喜んでることだろーな。

キャリー・アンダーウッドさん。↓





グラミー新人賞も取った事ある29歳のカントリーミュージシャンだそうですね。


そしてもうひとり

ゲストヴォーカルでジョニー・デップ





映画の海賊姿はほんとにロックだわ~


ジョニーさんはもともと俳優よりロックミュージシャンになりたかったのだものね♪



豪華な感じのエアロのNEWアルバム!


楽しみです!!






押して↓くれたあなたにありがとうです!
にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村
ジャンル:
速報
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★スカイツリーが5色にライト... | トップ | ★WISH★ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニャロメも楽しみですニャン !!!! \(=^ェ^=)/ (ニャロメ)
2012-09-08 17:05:21
 オコンニチワ !! 、ジャニ子さん。

わぁ~っ !! 、これは豪華な新作ですネ~。
ニャロメもデラックス盤を買いますニャン。
ジョニー・デップさん、ジャック・スパロウ役のお顔は、
お見事にバッドボーイズロックしていますニャン。
カントリー好きのニャロメは、
キャリー・アンダーウッドさんも大好きでして、
彼女は実力派のカントリーミュージシャンです。
カントリー・ミュージックは結構細分化されていまして、
マウンテン・ビリー・、ヒル・ビリー、シティー・ビリー、
そして最近の若手のカントリー・ミュージックは、
プログレッシブ・カントリーなんて言われています。

エアロスミスは、いつの時代でも色あせる事無く、
カッコイイ~ロックバンドですよね、ジャニ子さん。
うわぁ*豪華ですね (momosuke)
2012-09-08 23:49:11
こんにちは*
すごい~情報ありがとうございます!
うれしいです。
もちろんデラックス版ですよね。
11年ぶりなんですか・・・ファンにとって長かったですね。

アルバム出したらそんなに遠くないうちにツアーで日本に来てくれるだろうし、楽しみがいっぱいですね。

それにしても・・いつまでも輝いていてカッコいいです。
詳細ありがとうございます☆ (Sanae)
2012-09-09 00:12:33
ジャニ子さん

お久しぶりです!!
コメント久しぶりですが、お元気ですか?☆

発売が随分また先とは思っていたものの、秋の気配も感じる最近は近くなってきた感覚ありますネ☆彡

デュエット確かにお初ですよね…!
二種類同時発売でくるのも、お初ですか…?!(^_^)

発売になったら、発売記念してまたお会いしたいです~♪
ハードロック辺りででも、こじんまり昼間っから♪♪ とか(#^.^#)

そういえば、行こうと話しがあったSweet Emotion Barは閉店しちゃったみたいですよね。。

いつもブログに上がってる写真がどれも本当に素敵で、嬉しくなっちゃいます(*^^*)




ニャロメさん♪ (ジャニ子)
2012-09-09 01:04:42
こんばんは♪

わ~い♪わい♪←変なテンションです笑
そうですよね~デラックスですよね!やっぱし

ほんとに!ジョニーさんはBAD BOYZ系です
ロックな格好も似合いますよねえ。

私はカントリーというと・・
ジョン・デンバーさんを思い出します(古!)
さすがニャロメさん幅広いです(尊敬)

はい!70年代からず~~~っとカッコいいままですね
momoさん♪ (ジャニ子)
2012-09-09 01:09:05
こんばんは♪

延期でちょっとがっかりしてたんだけど、正式に発表になって嬉しいですね~~
ホットしました(笑)

やっぱり絶対デラックス盤ですよね!
年末はずっと聞いてそうです♪

ほんとに・・また来日して私達を興奮させて欲しいよねえ

エアロスミスばんざ~いです
sanaeさん♪ (ジャニ子)
2012-09-09 01:18:59
こんばんは♪

sanaeさ~~ん♪元気ですよ~~~
sanaeさんは夏バテとかしてないかな?
実は、某所でのsanaeさんの前向きな言葉にいつも励まされてるんですよ

初!が2つもあるアルバムで気合が入っている感じが伝わってきますよね!

はい!また是非御会いしたいです!!
祝!エアロNEWアルバム発売という事で。

Sweet Emotion Barまさか閉店しちゃうとは思わずで
残念でした。
違うエアロがらみの店があったら教えてね♪


写真ステキって言ってもらえて嬉しいです(涙)
撮ったかいがあります・・。
ありがとうございます
11年もたっていたとは(++) (MIYUKI)
2012-09-11 13:25:06
本当に待ちに待ちに待ちに待った新作ですね

スティーブンが「10年アルバムを出せなかったんじゃないんだ。 俺たちはアルバムの準備で10年間忙しかっただけなんだ!」って言っていたのをどこかで読みました。
なんてかっこいいセリフ
(ジョーは苦笑いしてるかな

新作引っさげたワールドツアー待ち遠しいですネ♪


今更ですが、こんな大事な記事にコメントしないままではいられない!と戻ってきてしまいました
MIYUKIさん♪ (ジャニ子)
2012-09-11 22:26:13
こんばんは♪

はい!すべてのエアロファンがず~~~っと待ってたNEWアルバムです!!

スティーブンちゃんのセリフかっこよすぎます・・というかうまい!!(笑)

でも10年ひと昔っていうもんねえ(しみじみ)
ファンとしては長い間待たされた感じ。

ほんとに!
再び日本に来てくれる事を願いたいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。