★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★もうすぐ!BE THE WOLFライブ♪★

2016年06月18日 | ミュージシャン
          



















BE THE WOLFのライブが近づいてきました!来週の月曜日です!




昨日から集中して彼らのアルバムを聴きまくっています(上の写真)


私は日本盤を買いました。日本盤はボーナストラックが1曲ついて全11曲♪


1.si(g)ns
2.Chameleon
3.The Fall
4.jungle Julia
5.24
6.The Comedian
7.Florinda's Murderer
8.Dust in Hoffman
9.The House of the Dead Snow
10.One Man Wolfpack
11.The End of Heartache(KILLSWITCH ENGAGE's cover)


これがまた聴くたびに良くなってきたから不思議♪

一曲一曲も短めで飽きないし~。

私達中高年世代にも受けるROCKです。

歌声はとても力強く上手い!

曲もいい♪

ライナーノーツに北欧っぽい感じもあるって書いてあったけど、私もそれはちょっと感じました。

お気に入りの曲は2,3,4,6,10あたりかな!

そして

ボーナストラックの KILLSWITCH ENGAGEのカバーがよかったわ~

アコギで一本で迫力ある歌声で感動的でした


彼らはもうすでに来日中で、FBに渋谷で撮った写真が載っていました!!





日本の印象はどんなかな?


今日は渋谷のタワレコで4時からサイン会やるみたいですね。


ライブがすごく楽しみになってきました~♪わくわく♪



お気に入りの曲の中からThe Comedian






押して↓くれたあなたにありがとう♪

にほんブログ村












最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わくわくドキドキ(*^^*) (MIYUKI)
2016-06-18 17:22:08
一聴き惚れしてすぐに初来日が決まるなんて、本当に嬉しいです
そしてイタリアのバンドのライブは初めて~。
記念すべきライブにかしまし参戦で楽しさ倍増ですネ。

超ハッピーなニュースに心踊る今日この頃ですが、今はBE THE WOLFに集中して弾けましょう!

明後日はよろしくお願いしまぁす♪
MIYUKIさん♪ (ジャ二子)
2016-06-18 21:33:36
こんばんは♪

もうすぐですね~わくわく♪
いいバンドを教えてくれてありがとう!
(さすがお目が高い)

イタリアのバンドって珍しいから成功して欲しいですね。
3人で参戦できるのも嬉しいです
お好み焼きも~♪

超ハッピーなニュース!!
彼らは約束守ってくれましたね

こちらこそよろしく御願いたします!
ただいま (太郎)
2016-06-19 01:50:16
BAY・FMでスタジオライブやっています!
太郎さん♪ (ジャ二子)
2016-06-19 14:40:36
こんにちは♪

ええ!?ずいぶん遅くにやってたんだね
寝てた~(笑)
彼らもプロモーションに忙しそう。

教えてくれてありがとう♪
明日のライブ楽しみです!
楽しみですね (momo)
2016-06-19 18:11:32
こんにちは〜。
いよいよ明日
私もこの曲とThe fallがお気に入りです。
全曲やっても絶対1時間かからないし…と思っていたら、来日公演で新曲を披露するみたいですね。
楽しみです

そして抽選待ちですが、BYB予約しました。

では明日よろしくお願いします
momoさん♪ (ジャ二子)
2016-06-19 20:56:25
こんばんは♪

もうすぐですね~♪狭い会場だしドキドキします。
私もthe fallが一番好きかな

新曲も楽しみです!
明日はよろしく御願いいたします!

きゃ~~
BYBのチケット嬉しいです~!!
いつもありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。