★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★レオン・ラッセルの訃報・・3年前に最初で最後のライブを観た★

2016年11月14日 | ミュージシャン
           

















レオンラッセルが13日に亡くなったとの事

ツアーも予定されていたらしいのに・・残念です・・。


レオンさんと言えば

私は2013年の5月18日にビルボードトーキョーで初めてライブを観ました


その時の記事はコチラ


もう3年前になるのかあ。


5月という事で私の誕生日祝いもかねていましたね。

この時、ビルボードトーキョーに行くのも初めてだったんです。



思い切って観に行っていてよかった・・・


まさか3年後亡くなるなんて思いもせずで・・


ううう


ロックミュージシャンの訃報はいつも突然だね



りりィさんに続きショックです



ご冥福をお祈りいたします。



私の好きなこの曲を。


stranger in strange

生まれて何日経つのだろう

死ぬまで何日あるのだろう

どうしたらあなたは笑ってくれるのか

どうしたらあなたは泣いてしまうのか

生まれたばかりの赤子が彼を見回して

見るのはそんな光景なんだろう・・








押して↓くれたあなたにありがとう。
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。