東京下町音楽スタジオのロックおばちゃんの日常&娘はドラマー♪

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★祝!char様誕生日!62歳★

2017年06月16日 | ミュージシャン
      
















今日6月16日は・・


Char様の誕生日です


62歳になられました



Char様誕生日おめでとうございます



あの感動の還暦前夜祭at武道館から、もう2年も経つんですねえ


2016年の6月から2017年の6月で終わるCharカレンダーは今月で最後となります。


最後の6月はコレ!




そして誕生日の今日16日は赤くなっています!





還暦前夜祭以降charのライブには行ってないけど

またそろそろ行きたくなってきたな~♪


還暦越えても勢力的にライブやっててROCKしているChar様です


最近の画像をみても相変わらずのかっこよさ

羽のついた帽子や素肌にベストがお似合い





還暦記念アルバムROCK+で競演した石田さん、かまやつさん、二人も天国に行っちゃいました


とにかくCharも健康には気をつけて欲しいです


無理しないで欲しいですね。


ライブもマイペースでやってって欲しいな。


ライブ行けなくても


私の中で日本一のギタリスト=Charはずっと揺らぎません

Char様ステキな一年を




アルバムROCK+の中で一番グッときた・・というかキュ~ンときた曲「Night Flight」

この曲を聴くと高校生の時にCharに恋しちゃってた気持ちを思い出します

やっとこの曲の動画があがったので載せたいと思います♪





押して↓くれたあなたにありがとう♪


にほんブログ村   
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★COOL UNCLE★ | トップ | ★ROCK親子会&娘の誕生会♪★ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太郎)
2017-06-16 20:30:29
ホントに素晴らしいライブでしたよね!
あれからもう二年経つなんて恐ろしい。
今度は元来のCharゴールデンヒッツのライブ見たいです。
太郎さん♪ (ジャ二子)
2017-06-18 20:31:16
こんばんは♪

あの感動の夜から2年も経ったなんて嘘みたいですね~ほんと。
動画を観るとあらためて豪華なライブだったなあって思います。
かまやつさんを生で観るのもあのライブで最後になっちゃいました

私もそろそろまたcharに会いたいです♪
Time flies!! (MIYUKI)
2017-06-20 12:31:08
あの日の贅沢なステージとジャニ子さんの弾ける背中を今でも鮮明に覚えているアタクシ。もう2年もたったなんて不思議な感じです。
武道館直後はまたすぐにでもCharのライブに行く気満々だったのに、外タレや若者バンドにうつつを抜かしているうちに月日が流れてしまいました。ごめんねChar
自分たちが還暦迎える前に(考えてみたらもうすぐそこじゃんね)、ビタミンCharを補給しに行きましょうねっ♪♪♪


ホントにアラカンの体力低下は恐ろしく、この前ジャニ子さんに誉めてもらったとたんに体調を崩し、今月6本目(しかもその週3本目)のドラフォは無念の病欠となりました
そして週末のお楽しみも全て棒に振り、なんとか週明け早々の欠勤を避けられたという。
ライブもも若い時と同じことしてちゃいかん!と思い知ったです

あ、土曜日までには完全復活するのでご心配なく!
親子共々楽しみにしてまぁす
MIYUKIさん♪ (ジャ二子)
2017-06-23 23:57:24
こんばんは♪

弾ける背中なんて~きゃ~テレる
感動でしたねえ

そうですね!還暦前にまた行きたいです♪
charに元気をもらいたいです

MIYUKIさんは仕事も忙しいのにほんとうにパワフル!でも、ほんと無理はしないでくださいね。

もう今日だ!娘さんに会えるのも楽しみにしています!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。