東京下町音楽スタジオのロックおばちゃんの日常&娘はドラマー♪

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★2016年ありがとうございました!★

2016年12月31日 | 日記
     
















今年最後のブログ記事です。


今年もしつこく?ブログ続けていた私でありました。


今年は3月に人生初の骨折をするというしょうもない事がありました


でも!


楽しいROCKな事がたくさんありました

だからブログも続けてこれたと思います


来年は


ワクワクゾクゾクするライブ参戦予定で目白押し


今年以上に興奮記事が書けるかも知れません


そして、スタジオも無事20周年迎えられるように頑張りたいと思います


今年も私のブログを見てくださった皆様へ


ありがとうございました!


良いお年をお迎えください。





今年最後の動画は私が初めて写真を繋げて作ったBYBの動画にしま~す♪

来年もROCK N' ROLL






今年もランキング応援ありがとうございました。

今年最後に押して↓くれたROCKなあなたにありがとう!

にほんブログ村









ジャンル:
速報
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★2016年のライブ参戦を振り返... | トップ | ★明けましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (太郎)
2016-12-31 19:55:53
今年は終わりですね。
骨折‥‥大変でしたねぇ。復活出来て何よりです。
そして、沢山いいライブを観れて良かったですね!
(クラプトンはお互い残念でした)
スタジオ、20周年無事迎えられますように。
良いお年を。
太郎さん♩ (ジャニ子)
2016-12-31 23:36:59
こんばんは^_^
もうすぐ終わります〜。
大晦日に風邪っぴきです。
歳だから骨折しやすいかも。

ありがとうございます^_^
良いお年をお迎えくださいね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。