東京下町音楽スタジオのロックおばちゃんの日常&娘はドラマー♪

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★ハッピーハロウィン♪★

2017年10月31日 | 日記
        














もうすぐ終わりますが今日は、はろうぃ~~~んdayですね。

トップの写真はスタジオの常連の写楽君にいただいたミスドのハロウィンドーナツです。

一番でかいヤツ20cmくらいあったかなあ。

普通サイズのもいただきました。

コレ↓



目がかわいいですよね♪


写楽君ありがとうございました



ハロウィンの日を境に悪い事が過ぎ去ってくれたらいいなと思う私でした。。。








押して↓くれたあなたにありがとう♪


にほんブログ村











ジャンル:
速報
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★Hardcore Superstarの新曲Ha... | トップ | ★11月!ウサフェス参戦&横浜... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事