★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★HCSSが繋げてくれたステキな出会い♪★

2017年09月22日 | ミュージシャン
          

















うわ~最近更新しなさすぎで忘れられてしまう。。

いろいろあるのだよ~~

そんな年齢?

でも、こうゆう時に好きなバンドの来日があまりないのはいいのかも。。

でもでも、HARDCORE SUPERSTARが来るのなら絶対行くけどね


最近、その大好きバンドHCSSがらみで、またステキな出会いがありました

HCSSがらみでと言えば、もう10年以上のお友達のmomoさんもそうです♪

HCSSで検索しててたどり着いたのが10年前のmomoさんのブログでした。

そしてHCSSのファンサイトで知り合った方とも何年も前からお友達に♪


そしてそして!!


つい最近、HCSSの検索で私のブログを見つけてくれた方と御会いする事に

HCSSが繋いでくれた縁はこれで3人目となりました!


とても嬉しく感動でした

詳しくは控えますが、彼女もとてもステキな女性でした

(私よりだいぶ年下~~

HCSSの話で3時間盛り上がりました

久しぶりにROCKの話を沢山できて楽しかったです♪

Xさんありがとうございました


Xさんに会った後、HCSSの動画観たくなって、観まくりましたよ~。

そしたらライブ観たい熱が

でも哀しい事に今年も来なそう。。ヨーロピアンツアーだとさ~





ヨッケに会いたい~


ちょっと老けた??でもかっこいい







このビールは1ダース欲しいです





ヨッケとかんぱ~~~~いしたいですね~~




6年日本に来ていません!!


そろそろいーかげん来て欲しいですね


そして


HCSSが繋いでくれた縁大事にしたいです。


私のブログを見て会いたいと思ってくれる人がいるなんて

(MIYUKIさんもそうでした~ありがと

ブロガー冥利につきるというものです。へへへありがたいです

頑張ってまたもっと更新しようと思います




HCSS最後に日本でライブした2011年の新木場スタジオコーストの動画で~す






押して↓くれたあなたにありがとう♪

にほんブログ村








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。