東京下町音楽スタジオのロックおばちゃんの日常&娘はドラマー♪

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★8月!頑張ろう私。。。★

2017年08月22日 | 日記
     















8月!って・・もう20日過ぎたけど

8月の星空カレンダーは

南国の海に降り注ぐ星 沖縄県 宮城島の星空です

一度は行ってみたい沖縄です。

海綺麗だしねえ。



ちょっと最近、私生活でいろいろ大変な事があり

なかなかブログも更新できません

ライブ参戦の予定もないしね。


大変な時の神頼み

最近行った浅草寺。五重塔の工事も終り綺麗に戻っていました。








前に比べて御参りする回数が減った気がする。だからよくない事が起こるのだろうか。

これからは、なるべく行ける時は御参りに行こう。



ROCKな話題を


サマソニでのストラッツちゃん達評判良かったみたいですねえ

よかったよかった。また単独で来日して欲しいものです。


そして


私の好きなマイケル君が加入したL.A GUNSさんが新曲のMVをアップしていました!!


「SPEED」って曲なんだけど、曲名通りのスピード感ある曲です~

相変わらずかっこいいマイケル君に注目してあげてください!


マイケル君はコチラ↓




是非観てください♪疲れてる私もこの曲聴いて元気を出したぜい






押して↓くれたあなたにありがとう♪

にほんブログ村





ジャンル:
速報
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★世良公則Knock-Knock 2017 w... | トップ | ★9月!BE THE WOLFのNEW MVに... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimaneko)
2017-08-23 01:25:26
お久しぶりです、shimanekoです。
サマソニ大阪で、ストラッツ観ました〜♪
すごく楽しくてあっという間でした。
これからも応援しますー*\(^o^)/*
Shimanekoさん♪ (ジャ二子)
2017-08-23 23:52:49
こんばんは♪

shimanekoさん!お久しぶりです♪
わ~~~サマソニ参戦したのですか!
そして・・ストラッツ
いいなあ。今回は単独やらなくって残念ですが、またすぐ来そうな予感しますね
いいよねえほんとストラッツ!
私も応援続けま~す
頑張りましょう (momo)
2017-08-26 14:01:10
こんにちは。
毎日暑くてバテ気味です。
私も家庭内で辛いことがあり、なかなか夜も出られない状態です
当たり前だけど楽な人生はないですね。

またジャニ子さんやMIYUKIさんと乾杯して楽しい時間を過ごせるよう頑張ります。
ジャニ子さんも乗り切れますように。

L.A.GUNSのPV力入ってますよね
トレイシーが前から好きだったので是非見てみたいです。
マイケルがメンバーで演奏すると、これからのバンドの活動が広がる可能性を感じます
momoさん♪ (ジャ二子)
2017-08-26 23:33:57
こんばんは♪

ほんと暑いですねえ
デブになってからなおさら暑いです

まったく悪い事は予期せぬ時に突然やってきます
momoさんの悩みも心配です。
きっと悪い事の後はいい事があると思いたいですね

ありがとうございます
お互いに頑張りましょう
かしまし会でストレス発散したいですねえ~

マイケル君のせいでLAGUNSのファンになりそう~
来日したら行きたいです♪
頑張った8月が終わりましたね。 (MIYUKI)
2017-09-01 13:19:06
ジャニ子さん先月は色々色々お疲れさまでした。
ジャニ子さんが体調を崩したらどうしようと心配でしたが、なんとか乗り切りましたね。
途中宇崎さん&世良さんからパワーをもらえたし♪

自分たちがそういう歳になったということ、と思えば、受け入れてその時その時対処していけるものなのかもしれません。
イケメンロッカーにキャーッとなれるうちは大丈夫よねっ。

諸々落ち着いたら秋のかしまし会でストレス解消しましょう!
美味しいのためには自分たちの健康第一で~す
MIYUKIさん♪ (ジャ二子)
2017-09-02 23:56:00
こんばんは♪

ありがとうございます♪
お蔭様でなんとか乗り切りました
自分が体調崩さないのが幸いでした。
気張ってるのかも知れないですが。
世良さんのライブはほんとうによかった♪
パワーもらえたし

そうですね。そうゆう年代なんですよね。まだまだ心配事は続きますが。

う~~でもそろそろ外人ロックライブで熱狂したいものです~

そしてかしまし秋会是非!!
ライブと同じくらいストレス発散できます
よろしくです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事