★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★安定のNICKELBACK♪NEWアルバムが良さそう★

2017年04月30日 | ミュージシャン
   
















ゴールデンウィーク突入ですが

自営業はあまり関係ないです。。。


スティーヴンのライブが終って胃腸炎になって治って

な~んだか気が抜けたというかなんと言うか・・

わくわくする気持ちがないです

クリスマスシーズンは何も予定なくてもわくわくしてるんだけどね~。

春ってぼおっとするよな




好きなバンドも来ないなあってネット見てたら・・


ニッケルバックが6月にNEWアルバムを出すらしい♪

アルバムタイトルがFEED THE MACHINE


アルバムジャケットはコチラ





なんかいろいろ意味のありそうなアルバムです。


このアルバムからアルバムタイトルの曲と、

もう一曲SONG ON FIREって曲が動画でアップされてたんだけど

このSONG ON FIREって曲が私の好きなニッケルバックっぽい曲!って感じで気に入っちゃった♪

ニッケルバックはこうゆう感じのミディアムテンポのちょっとせつなめの曲がいいんだよな~。


相変わらずの安定の実力バンドのニッケルバックです


NEWアルバム買いたくなりました♪


そういえば、アヴリルと別れたチャドさんは精神的には元気でしょうか?

気になるところです

でもNEWアルバムのツアーも始まるみたいだし大丈夫なんだろう

日本にももしかして来るかしら?



その気に入った曲SONG ON FIREです♪





押して↓くれたあなたにありがとう!


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。