東京下町音楽スタジオのロックおばちゃんの日常&娘はドラマー♪

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★クリスマスシーズンが始まった♪★

2016年11月07日 | 日記
          















ちょっとご無沙汰です。

11月に入ったとたん・・街はXmasモードに


ハロウィンはあまりウキウキしないけど、Xmasシーズンはなんだかウキウキしてしまう~♪

お店の飾り付けとかXmas songとかイルミネーションとか・・いいんだよね~


Xmasシーズン始まり!って事で早速トップの写真は某所のイルミネーションです

こことは違う場所だけど、昨日、娘と、久しぶりにスタバでコーヒー飲んだ♪

カップもXmasバージョンだったわ。




ついつい赤いパッケージのXmasブレンドを購入してしまった(一杯づつ入れられるドリップが8袋入り)




今、これ買うと、Xmasランチョンマットが付いてきます!(4種類の中から選べる)





娘が選んだのはこれ!かわいい~





他のXmasシリーズの商品を買ってもついてきます。


コーヒーと言えば・・私の好きなこのクッキーもなんかXmasっぽい?

赤い皿に入れてみました。このクッキーはコーヒーにめちゃ合います。




やっぱりXmasは赤のイメージですね~。


そして早々にスタジオのツリーも飾りました





年に一度のXmas KISSも!






そしてそして



ミイ坊のフリースもXmasっぽく♪♪(こっち向いてくれなかったよー)




Xmasシーズンはまたいっぱい綺麗な写真撮りたいですね。



Xmas KISSを飾ったところで・・


この前行ったKISS地獄の博覧会の出口でかかってた曲Hard Luck Womanを♪


XmasにHard Luck Womanにはなりたくないけどね

ピーターの声はほんとにせつない・・いい声・・





押して↓くれたあなたにありがとう♪


にほんブログ村









ジャンル:
速報
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★11月!BE THE WOLFのNEWアル... | トップ | ★レオン・ラッセルの訃報・・... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もクリスマスKISSに会えました★ (MIYUKI)
2016-11-08 16:34:09
ハロウィンが終わったと思ったらもうクリスマス一色になるんですね。
早くも年の瀬を感じて焦る~~~

KISSとの再会以上に嬉しかったのが久々のミイ坊君!
うさぎ飼いにしかわからない、首の後ろのパヤパヤの毛並みがたまりませ~ん

ツリー(今年は例年以上にゴージャスな感じに見えます)とKISSが飾ってあるうちにスタジオにお邪魔できると嬉しいです。
壁のサインも増えているしネ


今年のかしましクリスマス会もそろそろ企画しなくちゃだわ~
MIYUKIさん♪ (ジャ二子)
2016-11-08 23:38:08
こんばんは♪

どーも毎年クリスマスシーズンになると浮き足出す私です。
イルミネーションとか夜景とか好きなんだよねえ~♪

ありがとう
ミイ坊は写真嫌いなんです
ほんと、あの部分の毛は極上ですね。

ツリーに新しい大きめの音符とギターのオーナメントをつけたからかな?華やかになりました
そして
ツリーにさらに華を添えるのはKISSですね

かしまし会楽しみにしてま~~す
クリスマス (momo)
2016-11-09 21:55:46
こんにちは〜
ジャニ子さんのブログでクリスマスツリーとKISSのフィギュア見ると今年もあとわずかだなぁと実感しました。

みぃちゃんもクリスマス仕様可愛いです。

街のイルミネーションも楽しみですね
今年のかしまし会是非よろしくお願いします
momoさん♪ (ジャ二子)
2016-11-10 23:05:37
こんばんは♪

ついこの前、ツリー飾った気がするほど今年も去年以上に早く感じますねえ

ミイ坊も相変わらず元気に過ごしておりますよ♪momoさんちのネコちゃんも元気かな?

クリスマスシーズンは街や店が綺麗でいろいろ出かけたくなります。

かしましクリスマス会も楽しみにしていま~す

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。