★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★師匠と浅草night♪★

2012年03月20日 | 日記
    









昨日は心強い味方のひとり!ロック師匠R子ちゃんと浅草で会う!

夕方から夜に変わるスカイラウンジからの景色は最高でした

船もはっきり写った。



黒生と・・



トップの写真から 

陽が暮れてって・・







話してるうちに夜景に変わる。




幸い、R子ちゃんをはじめ私の味方の方達は賢い方達ばかりなので(私が一番アホかも笑)

もの凄く頼りになります。

昨日も話てて

「そっかー!」

「なるほど!」

という言葉の連発でありました

なんだか心がスッキリ!!!!

やっぱり師匠はすごすぎる・・・・・




スカイラウンジの後は店を変えて

美味しい物たくさん食べたわ。


そして帰りに浅草寺と強力な力を持つお稲荷様へお参りした。





R子ちゃんに会ってよかった。

なんだかほっとした。

そして久しぶりにいっぱい笑った。



ありがとうR子ちゃん!!ありがとう師匠!!


ロックならず、人生の師匠と呼ばせてください!って感じだな。



とても有意義な浅草の夜になりました。


御礼にR子ちゃんの好きなミック様のステキな曲を載せたいと思います。


映画「Alfie」のサントラです♪





にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村


 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャニ子さん復活 !! \(=^ェ^=)/ (ニャロメ)
2012-03-22 03:30:18
 オコンバンワ !! 、ジャニ子さん。

今日は生き神様??のR子さんと楽しいひと時を過ごされたんですネ~ !!
もう悩むことなく元気に行きましょうね。
元気で少し怖い??(爆)ジャニ子さんが一番ですニャン !! \(=^ェ^=)/
そうそうジャニ子さん、お狐様と猫神様の神通力は強烈ですニャン !! 。

前回のコメントに書くのを忘れてしまいましたが、
ブルース・スプリングスティーン御大の曲は、
何故か真夜中が似合うと思いませんか??。
気晴らしの深夜のドライブでは、
必ずブルース・スプリングスティーン御大の曲をBGMで流しますニャン。

今回のお返しの動画ですニャン !!
このバンドって、ニャロメはとっても男の絆を感じるんですニャ~。
ニャロメが大好きな曲です。
      ↓
http://www.youtube.com/watch?v=tGU0z1DGO8E
Unknown (dirtyrose)
2012-03-22 19:50:14
夜景に変わっていく街並みを見ながら飲むなんて最高ですね~☆
こんなお店で飲んでみたいです♪
最近はオッサンくさい居酒屋しか行ってない、、、
ニャロメさん♪ (ジャニ子)
2012-03-22 23:41:07
こんばんは♪

はは♪R子ちゃん生き神様かあ~。
ほんとそうかもしれません!!
久々に笑ってきました
ニャロメさんも頼りになるひとりです

お稲荷様は・・凄いです・・

動画ありがとうございます♪

ステキなライブ動画ですね
去年亡くなったサックス奏者のCLARENCE CLEMONSさん・・。
永遠に絆で結ばれてますよね
dirtyroseさん♪ (ジャニ子)
2012-03-22 23:44:45
こんばんは♪

ここ穴場です~♪
でもスカイツリー開業したら混んじゃうかも

おねえさん?がいつでも連れてってあげますわよ

居酒屋はメニューがたくさんあってよいですよね~
久しぶりコメント (ひやま)
2012-03-23 21:13:13
嫌いな奴等も、誰かからは愛されてるんだよ


ホントは良い奴なのかもしれないんだよね、波長が合わないだけで


言葉なんかなくて通じ会えたらいいのになぁ




とか、平和的な事思うけど、嫌いな奴死ねとか平気で思う時も


人間て不便だな、猫みたいに快か不快かだけの感情ので生きられたらと思う時もあったり


人間て不便どころかワガママでありますな




だが、それが良い


ひやま君♪ (ジャニ子)
2012-03-25 18:13:08
こんばんは♪

でもね。

狂ってる奴は・・


話が通じないんだよ。


困ったものです。


ひやま君とも浅草で一杯やりたいですわ♪

あ。禁酒中かあ・・。

あ!おごりなら大丈夫かな!?(笑)

銀幕ロックへ行きたいよ~

ノラ猫になりたいかも・・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。