★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★スティーヴンがホラー映画に出演!★

2016年07月28日 | ミュージシャン
          



















ステレオフォニックスのライブレポたくさんの方達に読んでいただき嬉しかったです♪

やっぱりロックライブは楽しい&ストレス解消になりますよねー

ブログでロック記事書いてるだけじゃストレス溜まりますもんねえー

それでなくても7月は外に出る事があまりなかったので

ほんと・・いいタイミングでライブに行けてちょっとすっきり♪

さ~次は9月の待望のBACKYARD BABIES単独公演に向けてBYBモードになるぞー



なるぞーっと言いながら・・

エアロのスティーヴンの話題を(笑)


音楽ニュースを見てたら、スティーヴンがホラー映画に出演との事



映画の題名が「Happy Birthday」



グノシー音楽ニュースよりコピー↓

映画は2人の男性の“失恋+誕生日”旅行を描いているという。

メキシコを旅する彼らは、羽目を外し過ぎて、麻薬カルテルのいざこざに巻き込まれるそうだ。

スティーヴンはKasape Sukaという2人の旅に大きな影響を与える怪しい人物を演じている。

『Happy Birthday』は2016年秋に公開予定。



スティーヴンは怪しい人の役なのねっ!


ホラーだから幽霊の役とかかと思ったけど、怪しい人ってなんだろー気になる。


映画の中の怪しいスティーヴンです









日本でも公開されるのかな!?観てみたいなー。




その映画の予告動画がアップされてました!






押して↓くれたあなたにありがとう♪
にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村