★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★2月のライブ参戦予定♪★

2010年02月01日 | ライブ






2月になりました。

今日の夜、東京にも雪が降るんだって!?

ドキドキ。



2月のライブ参戦予定は!!



娘のバンドTHE DAREDEVILSのライブに2回!!
3日の四谷OUTBREAKと21日の神楽坂EXPLOSIONのライブ♪


そして・・

1月に行けなかったElectric Eel Shockさんのライブ!!
2月11日 下北沢ERAです♪


ブログ村ランキングにも参加されてるElectric Eel Shockさんのギターのモリモトさんのブログはこちら

Rock'nRoll Fisherman

サインもらえるかなあー

スタジオに飾りたいんです。

モリモトさん、よろしくお願い致します。

スタジオにいた男の子達に、名前を言ったらみんな知ってましたよ!

さすがです。

この、下北沢ERAというライブハウスは実はとても思い出のあるライブハウス

娘が高校生の時、前のバンドで出た、ソニーの某オーデションの決勝会場でした。

1票差で優勝を逃すというくやしい思いをしたオーデションでした。

だからERAに行くのは7年ぶりくらいになるのだなあ・・。

娘も行きたがっていたけど、バンド練習があるので残念。



THE ANSWERのライブのオープニングアクトで偶然観ていたEel Shockさんが、

またまた、偶然にもブログ村ランキングで一緒になり、

そして、私のブログにコメントをいただいた事で目が離せないバンドになってしまいました

そしてそして、思い出の下北沢ERAでのライブ!

頑張って応援してきたいと思います




にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村