ジャニーズNEWS日記

ジャニーズNEWS(嵐・KAT-TUN・関ジャニ∞・キンキキッズ等)最新情報を紹介

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

マスコミのキムタク上げにうんざり。。。

2009年02月05日 18時29分17秒 | SMAP(スマップ)

またマスコミが木村拓哉(キムタク/SMAP)さんを持ち上げてる。。。

先週放送されたテレビ朝日系の「SmaSTATION!! Presents SMAP がんばりますっ!!」内で、SMAP(スマップ/ジャニーズ)を脱退してオートレーサーとして活躍中の森且行さんの話題を、タブーを破り持ち出したとかなんとか。。。

あちこちで「いい奴だ」とか「評価が上がった」とかいう記事を見かける

この番組見てたけど、木村さんにそんなに良い印象持たなかったけどな~

むしろ、今さら持ち出してもプラスにならないような、森さんがやってしまった素人さんへの本気のハイキックのことをしつこく言い出していて、「またややこしいこと言い出したよ」と思ったけどな~

それに、稲垣吾郎くんの企画である「仮面ライダーG」のあまりの出来栄えにメンバー達は感心して見ていたのに、木村さんだけ自分より予算がかかっていたとかなんとか、ずっと不満げだったので、見ていて不愉快ですらあった

森さんに関してだって、以前にもMステかなんかで森さんの映像がちょっと映ったら中居正広くんか誰かが「森くん、かっこいー」とか言ってたことあったし。。。

まだ“キムタクブランド”っていうのがあるのかな~

木村さんがどうこうっていうよりも、マスコミのあまりにも露骨な持ち上げ方に、そろそろうんざりしてきた


ジャニーズファン ならこちらがおススメ!



★ ジャニーズ人気ランキング ★



『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 亀梨ドラマ『神の雫』 打ち... | トップ | ジャニーズ事務所を解雇され... »

SMAP(スマップ)」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事