大人の宝石箱 レストラン「Dazzle」 オープニング
Weblog2006-05-01

We went to a newly opened restaurant in the Ginza.
It was really beautiful and delicious!
新しく銀座のMIKIMOTOビルの最上階にオープンしたレストラン「Dazzle」に行ってきました。
店内は大人の宝石箱のコンセプトどおりとても美しく、お料理も最高でした!


They have Swarovski crystals delicately dangling from the tall ceiling.
9mもある高い天井からはスワロフスキーのクリスタルが下がっていて
素敵な空間を演出していました。



Dazzle has over 1,700 bottles of wine very uniquely displayed.
国内最大級の巨大ワインセラーに
1700本以上のワインが
ディスプレーされ保管されているそうです。


The ambiance and service was "Dazzling"!!
ダズルの雰囲気とサービスは"まばゆいばかり:Dazzling" でした!!


Congratulations Mr. Shinkawa!! 
It really was a "Dazzling Experience"!
新川さんおめでとうございます! 
本当に驚きの連続で"まぶしいほどの思い出となりました"!



We definitely plan to go back again soon!!
また近いうちに是非行きたいと思っています!! 

« ワークアウト 5月5日 こど... »