タイトルとかどうでもいいや。

フツーのなんてことはないつまんないことをダラダラ書くよ

気が小さいんではっきり書けないんだけどさ。

2017-06-27 18:03:29 | 日記
もうテレビでやらなくてもよくね?
そんなに知りたい?みんな。
知りたいんだったら、彼のブログをみにいけばいいじゃん。
毎日毎日毎日毎日テレビではその話題ばかりで、

そんなにかわいそがりたい?
自分の幸せを確認したい?

こんなこと思うのは私の心が汚れているからかもしれないけど。
あたしもさ、彼の記者会見をみて、結構な勢いで泣いてしまいましたよ。そりゃーね。
うんうん。
しかし、いつまで経ってもさ。もういいかげんにしたら?

あと。
気丈に舞台を務められました。みたいなこと盛んに言ってるじゃん、
それって当たり前の話だよね。
もう、チケット売っちゃってるわけでしょ。しかも座長(?)だよね。
中止する方が大変だよね。

じゃね?


いちいち写真とか出てくるでしょ?彼女の。
そういうのがもう、なんかたまんないよね。











んで。連勝記録のほうも。ばかばかしくて、見てられない。
昼ご飯になにを食べたかとか、(勝負飯?)どうでもいいです、本当に。
こういう報道って、どんどん彼を下げている気がするんだけどそんなことない?

すごーい記録で、彼は本当に天才ってか、素晴らしい人なんだと思う。
それでよくね?

私は将棋、全然わかんないですけど、なに食べたとかなに着てるとか、
いつものリュックとか、お茶を何口飲んだとか、そんなことより、
彼がどうすごいのか、彼が打つ手はどう違うのか?
とか、そういうことを伝えるほうがよくね?



あと。
123さんはもうちょっと身なりに気を遣っていただきたい。
特に口元が見てられない。ハナゲも。






なんの報道でもそうだけど、しつこくしつこくしつこく報道して、
ある日突然、他の話題が起きたら、そっくりそっちに移り変わる。
なんだかね。



















今日は蒸し暑くて、今年初エアコンつけちゃった。へへ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愕然としましたよ。 | トップ | う~ん・・・きたなくね? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
激しく共感 (カフェオレ)
2017-06-30 18:34:24
同じ話題を一日に何度も繰り返すよね。
そして突然別の話題に取って代わるの、不祥事した政治家もそれで喉元過ぎればと思ってると思う。

私も大きな声では言えないけど、なんだか妻の死の悲しみに耐えて頑張る自分に酔ってる感じがしちゃって、すごくお気の毒なんだけど頑張れって気持ちになれないの。
例えば看病を頑張る自分を褒めてほしくて家族をわざわざ病気にさせちゃう症候群的な…そんなうがった見方をする自分を感じる今日この頃です。
カフェオレさま (おばさん)
2017-07-03 08:03:01
彼って、やっぱ「おぼっちゃん」というか、話題の中心でないといられないというか、そういうタイプの人なんだと思う。俺すごいでしょ~って言いたい人。なんだかね・・・
まあ、私とは一生交わることないから、いいけどさ(笑)


てか、
もう小学校だなんて!!!びっくりだわ。
いいな~「孫」楽しそうだな・・・
わたしも「孫」のランドセル選びやりたいっ!!

こんな、開店休業状態の私にコメントありがとう~♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL