タイトルとかどうでもいいや。

フツーのなんてことはないつまんないことをダラダラ書くよ

お久しぶりで。

2009-11-29 16:59:26 | Weblog
前回書いたのって月曜日かなあ~って思うんだけど。
今日はもう土曜日だよ。なってこったい、まったくもう。
さて。何やっていたんだか考えてみましょう。

火曜日。旦那が退院した。

水曜日。かあちゃんの家にご機嫌伺いにいった。

木曜日。長女のピアノ、最終のレッスン。私も先生に挨拶に行った。

金曜日。次女の学芸会を観に行った。

土曜日。長女の高校の説明会に行った。

ま、それぞれのイベントがしめる時間なんて大したことなくて、
仕事もぶりぶりやりながら、こんな感じのイベントこなしていたら、
なんとなくね~。
いつもは、なんだかんだ言いながらも、仕事の合間というか、
仕事放っておいてこれ書いたりなんかしちゃうんだけどさ。
なんで書かなかったんだかなあ~。
ま、「書かなくちゃ」という呪縛から解き放たれていたというか、
いつもは、「ああ~、書かなくちゃなあ~。あれ書けばいいじゃん」
なんて思うんだけどさ、「別に書かなくてもいいや」って感じで、
非常に軽い気分で書かずにいたよ。へへへ。


さて。次女の学芸会でありますが。
本番は土曜日だったんだけど。
金曜日に通しリハーサルのようなことをやるのね、
土曜日、都合が悪い人は金曜日に来てもいいよ~なのでさ。
長女の高校の説明会が土曜日にあるんでね、金曜日に行ったわけよ。
次女、主役級の役でありまして。
なんと歌もうたうという・・・ちょっとばかしミュージカルで。
「ゆめからさめたゆめ」
ってお話しあるじゃん?あれでございました。
なかなか頑張っておりました、次女。観に行ってよかったです。
次女云々よりも、お話しがね、ちょっとウルッときちゃうようなはなしで、
不覚にも私、涙が出てしまいました。
小6の学芸会の劇を観て泣く・・・なんてこったいっ!







なんか今ねえ~次女がケーキ作っててさ。
これがまたイチゴのショートケーキって言うの?普通のケーキ。
スポンジは焼き上がって、冷めるの待ってからデコレーションなんだけど。
果たしてうまくいくのかねえ・・・
うまくいったら写真をアップしようかな~。



明日は次女が代休なので、眼科へ行ってくるよ。
もう、やっぱりいよいよメガネを作らないとならないようで・・・。
あぁ~。
最初だから一番安いのでいいやって思ってるけど、
一体いくらかかるのかなあ~次女のメガネ。










大変だ~
ご飯の支度しなくっちゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿