タイトルとかどうでもいいや。

フツーのなんてことはないつまんないことをダラダラ書くよ

ばかー!!!!

2017-07-12 16:46:54 | 日記
ずっと先延ばしにしてたんだけど、いよいよもう先延ばしできなくなって、
やったんだけどね。

アップデート。クリエーターズアップデートとかいう奴。ウイン10の。
そしたら、ネット接続が果てしなく遅くなっちゃったわよ。
多分これは、昔のダイアルアップ接続と同じくらいよ。
どうしたらいいの?ねえマジで。誰か教えて。
ググっても出てこないのよ。
で、ググるのにも長時間がかかって、そんなことに夢中になってるから仕事が遅延よ。

なにしろ腹立つわーーーー!!!!!







ばかー!!!!!!









いや、本当にどうしたらいいの?
お手上げだわよ。














だからまついかづよのツイッターとか超気になるのにろくに見られないのよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« う~ん・・・きたなくね? | トップ | 戻してやったわっ!!!!ふんっ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL