タイトルとかどうでもいいや。

フツーのなんてことはないつまんないことをダラダラ書くよ

ライトアップ。

2017-11-09 08:49:52 | 日記
そこかしこでやってますけどね、年がら年中「ライトアップ」ってやつを。
そのへんの街路樹から、歴史的な建造物から、自然がいっぱいのところから、
そこかしこで。












きっといやがってるだろうな。










っていつも思う。木とか花とか草とかそういうモノたち。
LEDだから熱は出ないとか光熱費は少しだとか、
そんなことも言われているけど、そういうことじゃなくてね。

確かにきれいだと思うよ、すてきにライトアップされているあっちこっち。
でもなあ・・・っていつも思う。

これからの季節はどんどん増えるよね、クリスマスで。
電線をぐるぐる巻きにされて、暗くあるべきの夜に至近距離で明かりをつけられて
(それでなくてもあっちもこっちも街頭で明るいっていうのに)
嫌だろうな。って思う。




















唐突だけどコレ。ベランダから見る近未来(笑)
毎度のことながらピンぼけダメダメ写真だけど。
月と近未来が一緒になっててなんかいいなって。
それにしても、この景色を見る度に、「なんかすごいな」っていつもいつも感じる。
なんかすごい。いいんだか悪いんだかよく分からないけど、とにかくなんかすごい。
(でも写真が下手すぎて、すごさが全く伝わらない(笑))


















昨日ひさしぶりに書いたと思ったら、二連チャンだし。



バカじゃね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿