タイトルとかどうでもいいや。

フツーのなんてことはないつまんないことをダラダラ書くよ

耳がおかしいの。続報その後

2017-08-05 12:07:26 | 日記
昨日、強い治療に替えます。って耳鼻科で言われて
昨日と今日、その強い治療の薬(=ステロイド内服)を飲んだら






聞こえてんの。




すげーな、ステロイド。さすがだ。
(まあ、全部ちゃんと聞こえてるわけじゃない感じだけど)



違和感とか耳鳴りとか、そんなのはまだ続いているけど、
とりあえずよかった。
このまま完治しておくれ~





てか。
こうなると本当に「突発性難聴」だったのか?って気もするが。
へへへ





















ここのところ手首が激烈に痛くて、湿布+サポータ-で仕事中。
本当に、ばばあってヤだわ。
自分のばばあ化は楽しみなんだけど、体の苦しみはノーサンキューで。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 耳がおかしいの。続報 | トップ | だから好きじゃないのよっ!... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (カフェオレ)
2017-08-05 13:09:41
私の周りにも多いの。「突発性難聴」になった人。
一人は治ったけど、一人は左耳が聞こえなくなった。
だからおばさんのことも心配。
早い対処で快方に向かってるようだけど、このまま完治することを祈ってます。

私たちのお年頃、ストレス多いからね~
カフェオレさま (おばさん)
2017-08-06 08:51:03
そういうお年頃なのよね・・・
自分がそういうお年頃ってことをちゃんと自覚しないとね。
はあぁ・・・

心配かけちゃってごめんね
多分大丈夫、このまま治りそう~(←希望的観測)
病は気から。へへへ

でもさあ、突発性難聴ってなんか流行ってない?
最近、ものすごくスポットライト浴びているような気がする。
昔はなかったのかな?それともみんな我慢してたのかな・・・。

(^^)/

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL