ジャンくんと。

我が家の笑顔の素。フレンチブルドッグ ジャンの愛情たっぷりレシピ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お散歩探検隊☆

2006-11-15 16:05:45 | 日常
 

          おさんぽ♪おさんぽ♪

『隊長、今日はどこを探検しましょうか?』

     いつものこうえんに いくんだぶにぃ~。



『隊長!草が刈ってあって、ハゲ坊主になってます!』



        む~。ハゲなんだぶにぃ~。



   !!!  ボールであそんだ こうえんだ!

『隊長!ここは除草剤疑惑があるからダメです!』


       いやぁ~!あそぶんだぶにぃ~。

『隊長!違うところを探検に行きましょう!

歩道を歩いて上の方へ行ってみませんか?』



       いきどまり なんだぶにぃ~。



『これは大発見ですね!早速投稿しておきます。』




     はじめての こうえんなんだぶにぃ~。

『隊長!これからはここでも遊べますね!』



       はっけん たのしいんだぶにぃ~。

『隊長!』


                ん?

『私、つららを発見しました!』


              どこに?

『それは。。。。。』



ジャンル:
ウェブログ
コメント (22)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日向ぼっこ用ベッド☆ | トップ | 猿! »
最近の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAJImama)
2006-11-15 17:25:19
つらら~~~~~~~~~~
つらら~~~~~~~~~~~~~
つらら~~~~~~~~
ジャン君!ナイス!!!!!!
笑いが止まらない~~~~~~~~~!

隊長&隊長の部下!ご苦労さんでした!
笑える~(笑) (のんママ)
2006-11-15 18:15:10
きゃ~、すご~い
読んでてすんごい面白くてかわいくて、で、最後に
あの写真が・・・
すんごいおかしかった~
ジャンくん、おもしろーい
ホントに『つらら』?って思ったら、ジャンくんの
大事な鼻水?それともあわあわ?
どっちでしょ~
けど、ものすご~く楽しませてもらいました(笑)
ジャンママさん、そしてジャンくん、本当にありがとう
やっぱり隊長は他のフレンチくんたちとは違いますネ
素敵ですよ~
あ、よだれですね? 鼻水ではない感じ
凄く気になります
ふたりっきりのお散歩、すごく楽しそう
Unknown (kirari)
2006-11-15 19:54:57
つらら~。つらら~。
色んなトコからつらら~。

つらら写真を載せたジャンママさん、ファイターですね・笑。
可愛い写真ばかりじゃないジャン君ブログは、楽しいので飽きる事がありません・笑。

ジャンママさんではなくて、ジャン君が隊長なのもナイスです!
Unknown (くろすけの母)
2006-11-15 21:08:49
つららだ~~むふふふ。。

よだれが旋回して鼻水みたいになってるしぃ。
隊長!笑わさないでくださいよぉ。
隊長の部下さん、働き者の上司ですね。
Unknown (かんち)
2006-11-15 23:26:47
なに?鼻水じゃないよね?
口に垂れ下がったつららが鼻についたの??
すっげぇ笑えるんですけどーーー!!!
うちの旦那、爆笑!!
Unknown (ふぅママ)
2006-11-16 00:39:30
わはははぁ~☆つららだぁ~。
最後のジャン君の表情と台詞がピッタリですねっ。
「絶対そう言ってる!」って思いましたぁ♪
そして、ジャンママさんのカメラワークもさえてますねっっ☆
Unknown (ブー母)
2006-11-16 02:20:02
隊長~、つららが~、つららが~!!(爆笑!!)
ジャンママさん、グッジョブ!
きょとんとしてるジャンくんが
最高に愛らしいです。
あー、面白かった(笑)
TAJImamaさんへ (ジャンママ)
2006-11-16 13:05:57
笑っていただけて光栄です~(笑)
私も写真を撮りながら、ウケてました。

今日も隊長について、お散歩探検隊してきま~す(^^)
しかし、誰にも会わないのにこのつららって。。。
何に興奮してるのかしら~(汗)
のんママさんへ (ジャンママ)
2006-11-16 13:08:55
隊長なかなかやってくれるでしょ?(笑)
あれは、よだれですよ~!
つららになってたのが、鼻水みたいについちゃったんです。
最近は、隊長と通ったことのない道を、ほんとに探検してるんです。
今日はどこに行こうかしら~♪
kirariさんへ (ジャンママ)
2006-11-16 13:12:12
つらら写真、面白すぎて写真撮らずにはいられませんでしたぁ(笑)
そしてなぜか、ブログに載せなければ~!という使命感がニョキニョキと(笑)

いつもお散歩は隊長が先頭切って歩いてくれるので(汗)部下の私はお供するのです~(^^)
くろすけの母さんへ (ジャンママ)
2006-11-16 13:15:57
そうなんです!よだれが旋回しちゃったんです(笑)
どういう動きをしたらこうなるのか。。。謎です。

隊長、いい仕事してくれるでしょ~?
なかなかデキるやつです(笑)
一生ついていきま~す!
かんちさんへ (ジャンママ)
2006-11-16 13:18:36
まぁ!パパさんにもウケてもらえたなんて光栄だわ~(笑)
よだれのつららがね、どうにかなっちゃって、こんなことになったんですよ。
なかなかやってくれます。隊長様。
ふぅママさんへ (ジャンママ)
2006-11-16 13:20:37
隊長素敵でしょ~?(笑)
いつもは散歩にデジカメ持って行かないんだけど、この日はたまたま持って行ったら。。。
ナイスなのが撮れましたぁ!
隊長に感謝だわ~(^^)
ブー母さんへ (ジャンママ)
2006-11-16 13:23:25
笑ってもらえました???
よかったぁ~(^^)
よだれはいつものことなんですけど、この日はなかなかいい顔してくれました~。
さすが、隊長だわ~(笑)
ガハハハ (まめママ)
2006-11-16 15:49:52
やだー、ジャン君!
つららサイコーだよ、大爆笑!!
まめパパにも見せたら、「やるなぁ~」ですって。
可愛いだけじゃないですな、ジャン君っ☆

まめは左右の口角に2本ツララ作製可能です。
ドッグランでは、20秒ほどで出来上がります。
でも、はな垂れしゃんにはかなわないですよ~

ほんっとに、愛玩犬だぶにぃ~
はっ!!?口癖うつっちゃった・・・(笑)
(≧∇≦)ブハハハ! (あや☆)
2006-11-16 20:20:29
隊長!!!!!!
バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!

たまらんッス!!!!!!爆
笑いすぎて 喘息でますた。笑
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

一緒に 探検行きたい♪
Unknown (OKAME)
2006-11-16 21:10:50
隊長はツララを確認できたでしょうか??(笑)

寒くなったら,本当のツララになっちゃうかな?
楽しみだ。

除草剤はこわいですよね。注意しなくちゃ!!
まめママさんへ (ジャンママ)
2006-11-17 00:04:29
わ~い!パパさんにも喜んでもらえたようで(笑)
我が家の隊長、なかなかやってくれます。

まめちゃんもつらら作りますか~?
そうそう!わんこに会ったら、興奮してかアワアワになりますよね~?
でもね、この日のジャンは誰にも会わなかったの(汗)
ひとりで何に興奮してたのかしら。。。
今日も片方つららでお散歩してましたぁ!
あや☆さんへ (ジャンママ)
2006-11-17 00:07:26
あやさん、こんにちは~(^^)
がちゃぴんちゃんも元気ですか~?

あやさん、喘息でちゃいますたか?
大変!大丈夫ですかぁ?
隊長に、もう少しおとなしめにお願いしますと言っておきます(笑)
OKAMEさんへ (ジャンママ)
2006-11-17 00:12:24
ほんとだ~!冬になったらほんとのつららになっちゃうかも~(笑)
想像しただけで笑えます。

除草剤怖いですよね~?
この公園でボール遊びをさせてから、二日ぐらい続けて吐いちゃって。。。
そんなひどくではないんですけどね。元気もあるし。
でも、色々原因を考えて、もしかして~と思って、この公園で遊ばせるのを止めたら治ったんですよ。
除草剤を撒いたら、撒いたと書いておいてほしいですよね。
すごいすごいーーー (ゆふ)
2006-11-17 22:40:05
つらら~
(*^日^*)゛グワッハッハ

ジャン君超キュート☆彡
探検楽しそうだね。
ゆふさんへ (ジャンママ)
2006-11-18 00:48:58
いいのが撮れました~(笑)
気候がいいので、毎日いろんなところを探検していますが、ジャンはそれでも物足りないみたいで。。。
毎回、まだ帰りたくないって言うんですよ~(汗)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。