JAM BOY

先代ユリアンから1年後、我が家にやって来た いたずら二代目ジャム

 お 久 し ぶ り の お 兄 さ ん

2017年05月15日 | 日記

今日も朝早くからお散歩、

お子ちゃま達を犬舎から庭に出して

保護者が玄関から庭に回ってくる頃は、

お子ちゃま達は準備万端で待っています。 

 

 

 

 

おっと、まだジャムが庭の隅に行っていますが、

何時もの事でみんなにリードを付け終わる頃に戻ってきます。

 

 

 

 

置いて行かれると思ってジャムが戻ってきました、

それではリードを付けてお散歩に行きます。

 

 

 

 

お散歩から帰ってからママさんが今日コルドくんが

来るからねっと言われたので、夕方頃に来るのかと思いきや

ちょっと用事が在って我が家に帰っていたら、

お昼過ぎには遊びに来たコルドくん。

 

お久しぶりです。

 

 

 

 

 

 

我が家のお子ちゃま達に会う前に

コルドくんが以前来た時の雰囲気を思い出してもらうのに

お子ちゃまのクランくん、仁くんが遊んでいたサークルに

入ってもらってから

 

 

 

 

 庭に移動して、

 

 

 

 

 それから、 エレナちゃんを呼んできて久しぶりのご対面です。

 

 

 

 

前回はエレナちゃんがヒートしていたので

フランツは一緒に出さなかったのですが

今回は久しぶりの兄弟の再会です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお泊りのコルドくん

昼間はレフアちゃんの犬舎に入ってもらっていますが、

夜は客間にご案内しますね。

 

 

 

 

 カッコイイねコルドくん。

 

 

 

 

4泊5日のお泊りでした。 

 

またね。

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  我 が 家 の お 散 歩  | トップ |  レ フ ア ち ゃ ん 6 歳 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL