じゃむうふぁくとり~

自然に健康で、仲間と楽しく過ごしていきたい。

今日は作業日^^♪

2016年10月19日 | ちょっと、楽しい
先日、材料を入手したのもあり、自分のサンバ衣装の作業
もう、サンバのONシーズンが終わるという時期なのに、なぜか作業意欲がアップ
作り物をしていると楽しい
でも、部屋が材料や道具で、大変なことになってしまうけどね
作業場が欲しい~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 都営まるごときっぷ(1日乗車... | トップ | 打ち上げは「肉」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。