ペットサロン Jam

茨城県古河市旭町1-13-33
0280-31-2882
営業時間11:~19:00
木曜定休日

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ご協力お願いします、迷子のウエルシュテリアを探しています

2009-02-26 00:07:22 | Weblog

2月18日に2歳の誕生日を迎えるはずだったフィズの妹犬なでしこちゃんが 2月4日に猟犬の仕事中に鹿を追って行方不明になってます。 飼い主さんの懸命の捜索にかかわらず痕跡さえも見つからない状態です、国道に出て誰かに保護されてる可能性が疑われます。 ------------------------------------------------------------------------ ナデシコが行方不明になりました。 2月4日午後3時頃、坊主山でハンティング中鹿を追っていってそのまま戻りませんでした(北海道勇払郡むかわ町穂別稲里付近) 道路に出るとすれば、274号線の稲里か福山あたりに出ると思います。 些細な情報でも構いませんので、ご連絡をお持ちしております→連絡はujin@agility.jpまで 犬種:ウェルシュ・テリア メス2歳 体高40センチ 人なつこい性格

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレゼント | トップ | Happy Birthday »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2009-03-02 12:09:04
見つかるといいですね。北海道はまだまだ厳冬の時期でしょうし。
blog友に北海道の方がいるので、その方にその近辺に知り合い等いたら声をかけてもらえないかと、たった今メールしました。
無事に帰ってこれますように。
Unknown (jam)
2009-03-02 13:19:10
たまさん、ご協力ありがとうございます。
早く飼い主さんの元へ帰れるよう願うばかりです:::
強そうに見えて甘えん坊なウエルシュテリアです、淋しい思いをしていなければ良いのですが。
Unknown (たま)
2009-03-05 18:03:42
北海道の友人もblogにアップして呼びかけてくれました。

http://bgaj.blog72.fc2.com/blog-entry-525.html

寒さ厳しいだろうにと、心配してくれてます。
一日も早く見つかることを祈ってます。
Unknown (jam)
2009-03-07 12:04:51
たまさん、ありがとう

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL