jamtomopan

のんびりおうちパンサークル♪

試作。TO YOU。

2016-10-14 21:22:41 | 日記

月末のイベントに向けて作家さんたちは着々と準備をしているそうで。

どれもこれも可愛くて今から楽しみでたまりません。

 

私たちも今日は試作をしてみることにしました。

今日の朝活はミニ食パン。

朝5時半から作業すれば7時台には焼きあがります。

今日は8個のミニ食パンを焼いて準備。

 

子供たちを送り出しTO YOU試作会の開始。

あーでもないこーでもないと言いながらいろんな具材を挟んでみました。

いつも斬新なアイデアを出してくれるYUKIちゃん。

今回も斬新な食材を挟んでいざ試食。

切った断面が可愛くて。

チョコ、さつまいも、キャベツこんぶ、スイートチリからあげ、カスタードみかん、バジルチーズ。

どれもとても美味しくて...

キャベツにこんぶ!?パンに合うのか心配でしたがめちゃくちゃ美味しくて。

はまりそう...

チーズが苦手な私はバジルチーズが食べれなくて。

YUKIちゃん、絶賛しておりました。

からあげもとても美味しくて。少しぴりっとくるくらいなのでお子様にも食べてもらえそうです。

マヨネーズも挟んであって最高。

いつの日かプレーンの食パンはないの??とご指摘を受けたので今回はプレーンも少し準備予定です。

 

この7種類に決定しました。

どれもボリューム満点。

 

 

たくさんの方に食べていただけるようにできる限りたくさん作る予定です。

涼しくなってきたのでドリンクもHOTが用意できたらなぁと思っています。

イートイン可能です。店外にも椅子を用意する予定ですのでお時間ありましたら遊びに来てください。

 

10月29日 土曜日  12時より。

       レンタルスペース ぱれっとにて...

http://ameblo.jp/mymmtse511/

 

 

 

 

私たちのパンが

あなたにも届きますように...

 

       TO YOU

 

素敵な相方YUKIちゃんの助けられて毎回楽しんでいます。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。