jamtomopan

のんびりおうちパンサークル♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

11月10日。

2016-11-12 09:08:54 | 日記

先月次男の体調不良のため日程変更していただいたママさん2人。

かぼちゃパンを作りに来てくださいました。

お子さんが違う小学校に行っても続いているお友達で素敵な関係。

お子さんも異性。羨ましい関係だなと思います。

お喋りもたくさんしながらのパン作り。

お一人のママは初めましてのママさんでしたが気さくな方で楽しい時間でした。

  

2人のママさん、とても器用で美味しそうにできあがりました。

 

今月はシナモンロールもまた一緒に作るのでとても楽しみです。

 

かぼちゃが苦手な息子さん、食べてくれたそうで。

良かったです!!

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TO YOU | トップ | 11月11日。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事