jamtomopan

のんびりおうちパンサークル♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おうちぱん。

2016-12-13 15:24:44 | 日記

 

ちぎりパンを持ってお友達とランチ。

自分の好きな食材をトッピングして食べました。

好き嫌いがある我が家の息子たちには助かります。

 

 

 

そして2年ずっと眠っていたワッフルメーカーをついに開封。

焼けました。

長男もお手伝いしてくれました。

出来たてをパクリ。

絶対美味しいはず。

パンをシンプルなパンが大好き。

メロンパン、食パン、ロールパンなどとにかく生地の味が分かるパンが好みです。

初めてと言っていいくらいマダー??と待ちわびたパン。

これはかなりウケが良かったのでまた作ろう!!

ただ、すぐに固くなる。どうにかならないものか…

 

甘くておいしくできあがりました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月12日。 | トップ | 1月12日。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事