WORLD JAM RACING 

ラジコンサーキット&ショップ
電動ラジコンカー ミニ四駆

ワージャムオフロード NEW レイアウト

2018年01月29日 | 拝啓・なんちゃって店長です

☆コースレイアウト変更して初の週末 沢山のお客様に走行していただきました。
ありがとうございました。

また ご意見をいただいたり 会長の感じたセクションの変更も今週中に
手直ししておきますので 週末には完全体にしておきます

☆遠方から沢山の皆様に来ていただきました!!また宜しくお願いいたします♡


☆小沼さんのマシン いけてます♡


☆ジャムオフミーティング1st の ダブルチャンピオン アラエさん と カメイさんも来てくれました♡


【ワージャムオフロードラウンドレース開催予定】
☆奇数月の第3日曜日を予定しています。
なので ラウンド1は 3月18日(日)となります。
是非 皆様の ご参加お待ちしております。

それ以外も ミーティングとして 楽しいイベントも考えていきますので
宜しくお願いいたします♡


オフロード楽し〜〜〜〜いです!! コソ練コソ練・・・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RCジャムオフロードコース2nd... | トップ | 今週末は普通営業です »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャムマウンテン (アイルトン)
2018-01-29 12:32:23
店長~
コースレイアウト変更おめでとうございます
僕の意見を・・・
一言、言わせて頂いても宜しいでしょうか???

ジャムマウンテンの位置を、反対側に持っていくのは如何でしょうか??????

皆さんどー思います???
マウンテンを・・・ (ジャム会長)
2018-01-29 13:15:47
アイルトン様
ありがとうございます♡
2日間の変更は厳しかったです〜

ジャムマウンテンというとミニ四駆コース上のをですよね。

そういえば それは思いつかなかったですが、確かに
奥の二階と連動できそうな・・・

しっしかし 今となっては オリンピック並みに大掛かりですね
それでは (アイルトン)
2018-01-29 20:56:08
皆さんの意見を待ちましょう