WORLD JAM RACING 

RCサーキット&ミニ四駆コース

WRC HSクラス(ハイエンドスケールカークラス)

2016年10月18日 | 拝啓・なんちゃって店長です

☆WRC選手権で始まる HSクラス(ハイエンドスケールカー)。
今年から、ワージャムでタミチャレを始めて、タミチャGTクラスのスピード域
(遅くもなく速くもないジャム店長でも楽しめる・・・)
がすごくチキチキで楽しいレースになりました!!

これからワージャムでは、レース思考のカツカツツーリングは、
もちろん大切にしていきますが、やっぱり【RCはみんなでワイワイ笑いながら走行できる】
事が基本だと思い このクラスをこれから一押しで盛り上げていきたいと考えて
います!!

それで今回のWRCから、タミチャレは出れないけど、各社ハイエンドカーをお持ち
の方が、まずはタミヤGTクラスと混走できそうなレギュレーションを考えてみました。
まだ今週末のレースでは 参加者も少なく模擬参戦の状態ですが、年内中にレギュレ-ション
を確定し、2017年は完璧な状態で 盛り上げていきたいと思っています。
宜しくお願いいたします。

[HSクラス 仮レギュレーション]
☆ボディ   タミヤ製スケースボディ
☆アンプ   各社ブラシレスアンプ
(ノンタイミング進角0)
☆モーター  Gフォース SuperFast 17.5T Type-C
(進角固定式)
☆バッテリー 各社Lipo
☆ギヤ比   6.60まで
☆重量    1430g以上

平均タイム 12秒後半



☆ジャム店と このクラスで遊んでくださいね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« WRC選手権 開催とミニ四アル... | トップ | ZACツーリング用タイヤ入荷 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんなの永遠のライバルより)
2016-10-21 12:18:04
このクラスなら面白そう💕
ジャム・覚悟しときなさい(ΦωΦ)フフフ…
Unknown (ジャム店長)
2016-10-21 17:13:16
是非 遊びに来て下さいね!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。