gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

良いのか、悪いのか?

2017-03-20 23:51:31 | 日記
子育て中のお母さん必見!「言うことを聞かない」「早く寝てくれない」などお困りの際は、子育てサポートアプリ(鬼から電話DX)をお試しください。

(鬼から電話DX)ダウンロードはこちら「Android/iPhone」
http://ghostcalldx.com/ja/


皆さん、こんばんは。今日は、ちょっと投稿するのには、少し躊躇したアプリがありました。
それは、子育て応援?になるのか、パパやママが子育ての際に手を焼いてしまうのを少し手助けしてくれるアイテムです。
これをAppstoreよりダウンロードします。一部、有料のものもあるので、注意して下さい。
サイトを開くと、様々なパターンでこういう時はこれに電話してとか良いことをしたら、褒めるものまであります。
使い方次第で、うちの子はけんかをやめたり、早く寝てくれるようになりました。
使う、使わないは自由です。気になる方は、ダウンロードして見て下さい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蔵出し味噌麺場壱歩入間店に... | トップ | 子育て奮闘中のパパさん、マ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL