アメ村jammin

大阪アメリカ村のエスニック衣料雑貨店jamminののんびりブログ

★アジアンなサボサンダル★

2016-10-15 19:35:11 | 日記

こんばんは(^^)/
JAMMINです!!
本格的に寒くなってきましたねー(`・ω・´)
日が照ってるときに薄着で出かけてしまえば、
夜に風邪ひいてしまいそうなくらい冷えてきました(´;ω;`)
みなさん体調管理にお気をつけて、ご自愛ください(*^-^*)

さてさて今日は!
冬にエスニックって何履いたらいいか困ったときとか
ありませんか??
人それぞれだとは思うんですけど、一足もっていれば
春先まで大活躍してくれるサボサンダルをご紹介したいと思います!

▼ナガ族サボサンダル△



ナガ族の織り生地を使ったアジアンなサボサンダルです!
甲の高さを調節できる合皮素材のバンドつきです(^^♪
内側にはクッション性のある裏地付きで、
靴先に芯入りです!
前回ご紹介したキレイめサルエルとJAMMINイチオシの
旅人羽織と合わせれば、ばっちりきまりますね(∩´∀`)∩
アジアン系や、ジーンズとも相性がいいです(`・ω・´)
こちら28cm、一足のみとなります!!



こちらシックでシンプルなデザインとなっております!
サイズは24cmになりますので、シンプルめが
お好きな女性の方に是非♪



足元にアクセントをもってきたい方に♪
明るすぎない赤なので、どんなジャンルの服にも
合わせていただけます(∩´∀`)∩
こちらサイズ24,5cmのみのご紹介となります!




変わったデザインのサボサンダルです!
寒くなってきたときには、モコモコの靴下を履いて、
あえて見せるととっても素敵ですよ♪
春先まで使えるブルーが入ったことらのサボは
23㎝となります(`・ω・´)



こちら先ほどのと色違いで、
サイズは25cmになります(^^)/
アジアンな格好にはこれ以上のものはないくらい
合わせやすいサンダルとなっております(`・ω・´)

どこかちょっと買い物しに行くときもサッと履けて、
エスニックなスタイルにも相性バツグンです♪
タイツを履いたり、レッグウォーマーなどを
履いて遊んでみてくださいね(^_-)-☆

それぞれ1サイズ、一足ずつのみのの展開
となりますのでどうぞお早めに\(◎o◎)/!



これからも商品随時UPしていきますので、
是非遊びにいらしてください(●´ω`●)‼
心よりお待ちしております(^^) 

〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-8-19
EAST VILLAGE B1 jammin
tel:080-5358-7855

ネットショップはコチラ↓
http://jammin-asian.shop-pro.jp/


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★キレイめサルエルパンツ★ | トップ | ★キマる!ロングジャケット★ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL