アメ村jammin

大阪アメリカ村のエスニック衣料雑貨店jamminののんびりブログ

★タイダイの羽織り★

2017-10-21 16:24:10 | 日記
皆さんこんばんは(^^)/
台風が接近しているということで、しばらく雨模様ですね( ノД`)
23日の本州に到着するみたいですが、せっかくの週末、、
雨にも負けないくらいウキウキした服きてお出かけする気分
にしてくれそうなタイダイの羽織りを紹介させて頂きます( ^ω^ )


△タイダイロング羽織り▼
¥3800+税









黒色ベースのタイダイロング羽織りです(^^)/
一枚あれば便利なアイテムで色んなジャンルの方に着て頂けます!!
伸縮性に極めて優れたスパンデックス混のレーヨン素材で肌触りも抜群です( *´艸`)

【平置きサイズ】
裄丈約72センチ
丈約118センチ


フリーサイズ

【目安サイズ】
S~L

素材はスパンデックス混のレーヨン素材になります。
この素材は本当に肌触りが良くてくせになってしまいます( ´∀` )
ロング羽織りなので、肩や腕回りはフィットし、腰回りは長くゆるく
着れるので、縦長効果もありスタイルをよく見せてくれますよ★


¥3800+税








ミックスカラーのタイダイロング羽織りです(^^)/
一枚あれば便利なアイテムです♪
伸縮性に極めて優れたスパンデックス混のレーヨン素材で肌触りも抜群です!!
ベース色は黒色になります。

【平置きサイズ】
裄丈約72センチ
丈約118センチ


フリーサイズ

【目安サイズ】
S~L

素材はスパンデックス混のレーヨン素材になります。
ミックスカラーで先ほどとはまた印象が違う1点になります(*^^*)
黒色ベースなので派手すぎず、シンプルな格好にサラッと羽織れる
一枚となっております(^^)/
後ろから見た柄の出方もキレイでオススメです(*^^*)


¥3800+税








ミックスカラーのタイダイロング羽織りです(^^)/
一枚あれば便利なアイテムです!
伸縮性に極めて優れたスパンデックス混のレーヨン素材で肌触りも抜群です(*^^*)
ベース色は青緑色になります( ˘•ω•˘ )

【平置きサイズ】
裄丈約72センチ
丈約118センチ

フリーサイズ

【目安サイズ】
S~L

素材はスパンデックス混のレーヨン素材になります。
こちらも色と柄の出方がとても良い感じの1点になります(^◇^)
どうしても寒くなるとベーシックな色になりがち、どうせならいつでも
着れそうなのが1枚ほしいという方に是非オススメします(^^)/
普段使いはもちろん、フェスなどにもばっちりです★


▼タイダイざっくり羽織り△
¥3800+税











前立部分に絞り染め入りのざっくりした羽織りです(*^^*)
一枚あれば便利なアイテムです♪
左右にポケット付き( ^)o(^ )
ベース色は明るめのブラウンになります★

【平置きサイズ】
裄丈約58センチ
丈約64センチ

フリーサイズ

【目安サイズ】
S~L

素材は薄めのコットン素材になります。
淡く合わせやすい色っで春にも着て頂ける1点です♪
染まり方と素材感がアジアン風の恰好にもってこいです(*^^*)


¥3800+税











前立部分に絞り染め入りのざっくりした羽織りです(*^^*)
一枚あれば便利なアイテムです!
左右にポケット付き( ^)o(^ )
ベース色はカーキになります。

【平置きサイズ】
裄丈約58センチ
丈約64センチ

フリーサイズ

【目安サイズ】
S~L

素材は薄めのコットン素材になります。
ナチュラルな色や恰好がお好きな方に是非着て頂きたい1点です( ^ω^ )
頭もターバンなんか巻いてエスニックに着こなしてみてくださいませ(^^)/


いかがでしょうか?
こちら全て1点ずつのみです!!
どうぞお早めにチェックしてくださいませ(^◇^)

いつもご覧の皆様ほんとうにありがとうございます!
これからもJAMMINを宜しくお願い致します(^^)/

〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-8-19
EAST VILLAGE B1 jammin
tel:080-5358-7855


ネットショップはコチラ↓
http://jammin-asian.shop-pro.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿