アメ村jammin

大阪アメリカ村のエスニック衣料雑貨店jamminののんびりブログ

★タイパンツ★

2017-05-16 19:41:33 | 日記
皆さんこんばんは(^^)/

5月もうすでに半ばになって参りました!
どんどん暑く楽しくなる時期ですが、羽目を外し過ぎないように
気を付けたい季節でもありますね(゚∀゚)(笑)

さてさてそんな今日は、これまたユニセックスのタイパンツを
ご紹介させて頂きたいと思います!!



△アシンメトリーアジアン柄タイパンツ▼
¥3500+税




右脇とウエストの折り返す部分にアジアン柄生地を使った切替タイパンツです(゚∀゚)
左脇にパッチポケット付きです!
タイパンツとは横幅がとても大きくて、着心地がとても楽なタイ独特のパンツです(^^)/
紐部分を後ろにして足を通し、片端の余った部分を自由に折り畳んで紐で縛って着ます(∩´∀`)∩
折る場所によって前中心をズラして着る事もでき、両端を折り畳んで着るとワイドパンツの様なシルエットで着る事もできます!
基本的に男女OKのフリーサイズで、大きいサイズの方にも対応できるパンツです(^^)/

ベース色は黒色になります★
【平置きサイズ】
ウエスト約66センチ
丈約100センチ(ウエストの紐部分から計測)

【目安サイズ】
メンズS~XL
レディースM~XL

素材はコットン素材です!





こちら色違いでベース色は水色になります(∩´∀`)∩
アシンメトリーで、シンプル且つ個性的なパンツとなっております(^^)/
タイパンツは本当にこれからの季節特に男性の方にオススメしたいです!!
暑くなってきてパンツの中が蒸れてかゆくなったり、あせもができたりしてしまうこともありがちだと思いますが、コットン素材で風通しも良くある程度なら汗もすってくれるので本当におすすめです!

最初履くのが面倒だと思いがちですが、一度覚えてしまえば、ジーパンのチャックとボタンを閉めるのと同じです(笑)
是非是非この機会にいかがでしょうか(^^)/



▼アジアン柄切替タイパンツ△
¥3900+税




色々な色のアジアン柄(ガネーシャ神、ヒンディ語、太陽、オウム柄)生地を使った切替タイパンツです(^^)/
全体に味のあるストーンウォッシュ加工入りで、左前と右後ろにパッチポケット付き★

【平置きサイズ】
ウエスト約74センチ
丈約94センチ(ウエストの紐部分から計測)

【目安サイズ】
メンズS~XL
レディースM~XL

素材はコットン素材になります。






こちらは色違いのなります(^^)/
この柄がすごく人気な理由はインパクトがありつつ、何でも合うからなんです(゚∀゚)
パッチワークでいろんな色もあるからこそ上に何を合わせてもしっくりきます!!

店頭でも初めてタイパンチを購入してくれるお客様もいらっしゃるのですが、一度履いてしまうと楽過ぎて手放せないといことで二枚、三枚と増えていく方もしばしばです(^O^)



△タイダイ切替タイパンツ▼
¥3500+税




色々な色のタイダイ生地を使った切替タイパンツです!
左前にパッチポケット付き(゚∀゚)

【平置きサイズ】
ウエスト約70センチ
丈約98センチ(ウエストの紐部分から計測)

【目安サイズ】
メンズS~XL
レディースM~XL

素材はコットン素材になります。






こちらは柄違いになります(^^)/
形でいうと前川に布が付いているようにも見える個性的なパンツです♪



▼タイダイタイパンツ△
¥2900+税






黒色ベースのミックスカラータイダイタイパンツです!
右後ろにパッチポケット付き★

【平置きサイズ】
ウエスト約70センチ
丈約101センチ(ウエストの紐部分から計測)

【目安サイズ】
メンズS~XL
レディースM~XL

素材はコットン素材になります(^^)/



いかがでしょうか?
こちら全て1点のみとなります(^◇^)
これから季節1点持ってて損はしない商品ですので、
ぜひお早めにチェックお願いいたします(^_-)-☆


いつもご覧の皆様ほんとうにありがとうございます!
これからもJAMMINを宜しくお願い致します(^^)/

〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-8-19
EAST VILLAGE B1 jammin
tel:080-5358-7855


ネットショップはコチラ↓
http://jammin-asian.shop-pro.jp/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★男女OK ハーフパンツ★ | トップ | ★タイダイ段々フレアスカート★ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL