アメ村jammin

大阪アメリカ村のエスニック衣料雑貨店jamminののんびりブログ

★新生活に~ネパールミラー刺繍ランプシェード~★

2017-03-20 18:32:38 | 日記
みなさんこんばんは(^^)/

三連休いかがでしたか??
あっという間にもう最終日ですね|д゚)
この三連休とても天気が良く、昨日は最終日中日ということもあり、
観光客の方にもご来店していただきました(^◇^)

この季節になると皆さま新生活に向けて新居に
お引越ししたり、新しいお店をオープンしはる人も
少なくはないんじゃないんでしょうか(^^♪
そんな方にぜひおすすめで是非飾っていただきたいかわいい
ランプシェードをご紹介したいと思います(^◇^)


▲ネパールミラー刺繍ランプシェード~大きいサイズ~▽

¥3900+税






カラフルで可愛いネパールのミラーワークランプシェードです( *´艸`)
中に電球を入れるタイプですが、電球を入れず使っても可愛いです!
ミラー部分はスパンコールになります(^^♪
色は黄色ベースのミックスカラーです☆

【大きさ】
全長約96センチ
上から見て直径約40センチ

ネパール製、素材は薄めのコットン素材で、円部分に針金入りです!

こちらが一番大きいサイズになりますので、部屋のアクセントには
もちろん、お店の看板代わりのようにオープンに印としても、
目を引いてとても素敵だと思います(^_-)-☆


▼ネパールミラー刺繍ランプシェード~中サイズ~△


¥2900+税







こちらお色はオレンジ×青紫です(^^♪

【大きさ】
全長約80センチ
上から見て直径約30センチ

ネパール製で素材は薄めのコットン素材で、円部分に針金入りです!
反対色なのにどこか落ち着かせてくれる色合いです(^^)







お色は赤×水色です(^^♪

【大きさ】
全長約80センチ
上から見て直径約30センチ

ネパール製で、素材は薄めのコットン素材で、円部分に針金入りです♪

シンプルなお部屋に一つあるとアクセントにもなって
素敵な雰囲気を出してくれそうです(^◇^)







色はかわいらしいピンク×青紫です(^_-)-☆

【大きさ】
全長約80センチ
上から見て直径約30センチ

ネパール製で素材は薄めのコットン素材で、円部分に針金入りです!

ピンクや紫でまとめたい方に★



▽ネパールミラー刺繍ランプシェード~小さいサイズ~▲

¥1800+税






こちらは小さいサイズになります(^^♪
色は淡い黄緑色×淡い黄色です

【大きさ】
全長約60センチ
上から見て直径約22センチ

ネパール製で素材は薄めのコットン素材で、円部分に針金入りです!







色は濃いめピンク×黄色です(^◇^)

【大きさ】
全長約60センチ
上から見て直径約22センチ

ネパール製で素材は薄めのコットン素材で、円部分に針金入りです!

小さいサイズをお店にいくつか飾ってもカラフルで、
かわいらしいお店いなりそうです(^^)/






色はピンク×赤色です☺

【大きさ】
全長約60センチ
上から見て直径約22センチ

ネパール製で素材は薄めのコットン素材で、円部分に針金入りです!
小さいサイズでしたら一人暮らしの小さ目のお部屋にもぴったり(^^♪






色は赤×青です(^_-)-☆

【大きさ】
全長約60センチ
上から見て直径約22センチ


ネパール製で素材は薄めのコットン素材で、円部分に針金入りです!


いかがでしょうか?
ぜひチェックお願いいたします(^_-)-☆

いつもご覧の皆様ほんとうにありがとうございます!
これからもJAMMINを宜しくお願い致します(^^)/

〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-8-19
EAST VILLAGE B1 jammin
tel:080-5358-7855


ネットショップはコチラ↓
http://jammin-asian.shop-pro.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿