アメ村jammin

大阪アメリカ村のエスニック衣料雑貨店jamminののんびりブログ

★アシンメトリー袴パンツ★

2017-10-12 15:18:24 | 日記
皆さんこんにちは(^^)/
季節の変わり目で絶賛風邪引いてるなるみです!
唯一の三連休も終わり、皆さん着々とハロウィンに
向けて準備しておられる頃でしょうか?(^^)/

全然ハロウィンとは関係ないのですが、
今日はアシンメトリー袴パンツをご紹介させて
頂きたいと思います(^◇^)


▼アシンメトリー袴サルエルパンツ△
¥4200+税







アシンメトリーなデザインの個性派袴パンツです( *´艸`)
左前と右前のポケット、後ろの右側にアジアン柄生地が使われています!
両脇の裾にココナッツボタンが付いていて、内側にある生地で留めて着る事もできます( ˘•ω•˘ )ドヤッ
ウエストは後ろウエストに紐付きで、ウエストを縛ってから上の余った部分を折り返して着るタイパンツの様な作りになります♪
ウエストの折り返す部分にモン族のろうけつ染め生地が使われています(^_-)-☆

ベース色は黒色です。

【平置きサイズ】
ウエスト55センチ
丈約80センチ

男女OKのフリーサイズ

【目安サイズ】
メンズS~XL
レディースS~XL

素材はコットン素材になります。
履きやすいですし老若男女問わず着ていただけるデザインです!







こちらデザイン違いの物になります(^◇^)
どんなジャンルにでも合わせらるぐるぐるは本当にオススメです!
無難になんにでも合うのではなく、何に合わせてもこなれ感が出せる1点です♪








こちらもデザイン違いになります(^◇^)
シンプルかと思いきや、ウエストの折り返すところがモン族のろうけつ染め生地が使われていて、アクセントです♪
わざと見せるように着て頂くのはもちろん、チラッと見えてもすごくオシャレです(*^^*)








こちらもデザイン違いになります( ^ω^ )
視線が奪われしまう個性的な柄でオシャレの幅も
すごく広がると思います(^_-)-☆
絶妙なアシンメトリーで是非渋く着こなしてほしい1点です!!



いかがでしょうか?
こちら全て1点ずつのみです!!
どうぞお早めにチェックしてくださいませ(^◇^)


いつもご覧の皆様ほんとうにありがとうございます!
これからもJAMMINを宜しくお願い致します(^^)/

〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-8-19
EAST VILLAGE B1 jammin
tel:080-5358-7855


ネットショップはコチラ↓
http://jammin-asian.shop-pro.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿