じっぱひとからげ

jamesjojiのブログ シンプルでかわいいかんじを目指します。LINEスタンプ販売中!

良いお手本になれますように!!

2017-06-02 23:43:30 | どちらかといえば日々思うこと
最近僕の働いている会社にも
どどど~んと新人がたくさん入ってきました!!^0^

とってもフレッシュ!
とっても希望に溢れた!
とっても若々しく
とってもイマドキ!
でもでも

と~っても頼りになる新人たちです!!^0^

そして2年目になる若々しい「先輩」たち。

そんな若々しいエネルギッシュな人々に囲まれていると

やっぱり社会人としても
会社人としても

手本たれ!

自分の襟を正さねば!と思いますね!^0^
微力ながらも、彼らの指針になれるよう

仕事も
社会生活も
正しく!清く!美しく!エッレガ~ントに!^0^

過ごして生きたいと思いますね!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きたぞ!ミニトマト軍団!! | トップ | 干す干すダンス~!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-06-03 14:24:07
娘も社会人2年目。
頑張ってますよ!
残念ながら新人さんは入ってこなかったそうです。
みんなのブログからきました。
こんばんは!! (jamesjoji)
2017-06-06 22:40:56
たにむらさん

こんばんは!
あら!娘さんが社会人2年生なのですね^0^
若い子には社会人になっても誰かの子供であり、
誰かの孫である、ということを念頭において
無理ないように頑張ってもらっている感じです~!

コメントを投稿

どちらかといえば日々思うこと」カテゴリの最新記事